「アクティ部」活動報告20070922 名古屋と大阪でときめき~♪ 

と言う事で、昨日は久々の「アクティ部」でした。

まずは、ここ最近の天候の悪さでスイフトがのっぴきならなかった状態だったので久しぶりの洗車を。

c0124021_20132242.jpg


で、洗車が終わった後はジェイアール名古屋タカシマヤへ。
目的はコレです(笑)

今回はリラックマが出没するということでしたが、思ったより洗車に時間が掛かったので到着が遅れ、会えませんでした( ´・ω・`)ショボーン

しょうがないので、キャラグッズ売り場へ。
c0124021_2038914.jpg


店の中はソファが置いてあったり・・・
c0124021_20481179.jpg


扉の向こうには・・・
c0124021_20492610.jpg


リラックマがwww
c0124021_20503634.jpg


かなり盛況で、子供連れの親子かカップルしかいない状況でした(^^;

で、今回私が捕獲したのはコチラp( ̄▽ ̄)
c0124021_20415152.jpg


ハロウィン限定品も置いてあったのですが、新商品の「リラックマカフェ」が先行販売してたので捕獲しました(笑)今のところ、レア度はコチラが高そうなので(更笑)

c0124021_20451769.jpg

と言う事でうちの子全員集合~(爆)
ま、両端の子は気にしない方向で(爆)

あとはこれを(σ・∀・)σゲッツ!!しました
c0124021_20532597.jpg

再来週のかんすいはこれを首から下げてきます(爆)
もう何を目指してるんだろう・・・(ぼそ

そうそう、限定ステッカーはこちら。
c0124021_20564439.jpg

てっきりリラックマのみのステッカーかと思ってましたが、サンエックスキャラのステッカーでした(^^;
何か肩透かしを食らった気分なので・・・
c0124021_211590.jpg

リラックマステッカーを別途購入(自爆)
ホント、何してんだろう・・・(ぼそそ

さて、リラックマ。
2回目の出没時間になったので行ってみると・・・

c0124021_21145995.jpg


イタ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━━━━━ッ!!

目標補足、これより任務を開始する( ▼∀▼)

c0124021_21152660.jpg

c0124021_21154946.jpg


撮影会は無いといっておきながら、思いっきりやってるんですがががww
やはりここでも子供連れの親子やカップルばっかり・・・(-_-;
どうする?どうするよ、俺!?



c0124021_21191582.jpg

・・・ミッションコンプリーツ!(核爆)

普段はこんな子じゃないのに・・・orz(ジブンデイウナ

時間になったので、リラックマはだららんと帰っていきました(笑)
c0124021_21222831.jpg


そして私も一路、大阪へ。

途中、ローソンに寄ってミニティッシュをコンプリート(笑)
c0124021_21263884.jpg


今回は名神を使ってとあるSAにプチオフに行ったのですが・・・

着いた先はSAの壁の向こう側wwwヽ(`Д´)ノウワァァン!!
残り1㎞の時点で高速に乗ってない時点でおかしいと思うべきだったですよorz
さすが○○クォリティですな!

と言う事で、再度設定し直して無事に到着。すでにほとんどの方が到着されてました(笑)
c0124021_21393781.jpg


まずは大阪クマッターズのSHU様、mugi様に本日の釣果を報告(笑)
やはりツーショットには驚いていましたね(更笑)

そして、裏かんのNさまへののセ○シーラ○ジ。リー仕様の引き渡し式も開催されていました(笑)
おー、なるほどー、これは(・∀・)イイデスヨネ!
装着画像が早く見てみたいものです(^^)

あとは私が装着しているミイラのお披露目。なかなかの好感触でしたね(^^)

今回はラスステのデモカーと「クニさん」まで登場。
もうこれってプチオフの範疇超えてますよね?(^^;

一通り終わると、のんびりだららんと歓談。
話の中で出てきたのはタイヤ・・・マジでどれにしよう・・・(-_-;
とりあえず、今のが使えなくなってから考えよ(笑)

終了は夜中の1時半ごろでしたかね。
それから鬼門の名阪国道を爆走して無事に帰宅。

参加した皆さま、どうもお疲れさまでしたm(_ _"m
再来週のかんすいが非常に楽しみです。かんすいではどうぞお手柔らかにお願いしますm(_ _"m
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-23 22:11 | Offline-meeting