「アクティ部」活動報告20070923 ミイラ取りがミイラにwww

大阪の某所にて行われた「ときめきdeナイトプチ」から一夜明けた今日、秘密基地にてミイラ狩りが行われました(笑)

明け方4時頃に寝たのに、起きたのは8時半ごろwww
も~、どんだけおじいちゃんやねん!(爆)

とりあえず買いだしに行った後、一路秘密基地へ。

秘密基地に着いたら、いつものようにhornet氏が車高調整してました(笑)
c0124021_2322364.jpg


自分もつけてから全く手をつけてないので、そろそろ弄っていこうかとは思いますが・・・とりあえずフロントから・・・(ぉ

で、今回の題名にもなっている「ミイラ狩り」とは・・・

私のスイフトに付いているエキマニの試乗です!(爆)
ま、マニがバンテージでぐるぐる巻きになってますからね。

で、昼飯がてらhornet氏と秘密基地の常連さん、私の3人で試乗に。
流石に3名乗車+エアコンONではあまりまともなインプレとかにならなかったような感じでしたが、それでもイイカンジ(・∀・)ダヨネ!!のお言葉を頂きました。

帰ってきてから、私の車をちょっと弄ることに。
あ、車高は弄ってませんが、何か?(笑)

バック球を交換しました。
c0124021_2312774.jpg

特に球切れとかしてなかったですが何となく換えたかったので(爆)
自分の家でも出来たのですが、リフトがあると何かと便利なので(笑)

あ、かんすいまでの私の弄りはこれで終了です(ぇー



c0124021_23144929.jpg

社長と何を企んでいたのでしょうかねぇ?(・∀・)ニヤニヤ

ま、その辺は本人の口から語ってもらうとしましょうかね(謎)

てなわけで、本日のお言葉

「入れるのは上手いんだけどね~、ヌくのが下手くそなんよ~」

さて、誰の言葉でしょうか?正解しても特に商品とかはありませんが(ぇ


帰宅時になぜか欲しくなったミニストップのベルギーチョコソフト。
c0124021_2330156.jpg

( ゚Д゚)ウマーでしたよ(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-23 23:23 | Offline-meeting