かんすいオフに行ってきました

行ってきましたよ~(*´Д`)-3アーツカレタ

追記:集合写真を頂きましたhoriさんありがとうございました。
c0124021_2142297.jpg


今回の参加台数は、遅刻早退もありましたが最終は96台くらい集まったそうです( ゚Д゚)ヒョエー

と言う事で、簡単にオフレポでも(笑)

・起床~三重組合流
昨日から今回のオフに参加するため前乗りしてきていた関東チバーズと共に起床。
1Kの部屋に6人がごった煮状態だったので、もう何がなにやらでしたw

みんな疲れていたのかあっという間に寝ていたのですが、みんな鼾がすごい・・・^^;
そんな中でも、私もいつの間にか寝てましたが(笑)

あと、起きた時に何かケツの方がヒリヒリするのは気のせい・・・だよね?(;・∀・)

で、朝飯調達がてらいつもの○ーソンにくじを引きに行くと・・・


終了してました・・・orz
え~!?昨日まであったとに~!!オイのリラを返せ!!!(ぇ

他の店舗を探してもくじは終わっているorやってないと言う事で、今日で私の秋のリラックマフェアは終了です(泣)
正直、これ以上続けると生活に困る可能性もあったので、良かったのかなと内心ホッとしている自分もいるのですが・・・^^;

若干凹みつつ、無事に三重組と合流。
c0124021_23182418.jpg


既にhoriさんとKAWAさんは到着してました。
で、KAWAさんのお子さんが「仮面ライダー電王」のゼロノスの仮面を被ってお出迎え^^
朝からテンションアゲアゲで元気一杯です(笑)

で、相変わらず言いだしっぺのhornet氏が遅れて登場w
関東組と三重組の挨拶を交わし、一路会場へ。

途中で朝飯(関東組&私は2回目)と昼飯をコンビニで調達して会場入り。


・かんすいオフ開始
最初はまばらでしたが、時間がたつにつれてぞろぞろと・・・^^;
c0124021_23254373.jpg


色別に並んだ写真は枚数が多いので、みんカラのフォトギャラに後日アップします。
追記:アップしましたので、ご覧下さい
・参加車両 その1
・参加車両 その2



開始時間になり幹事のSHUさん、ゆうぞう会長の挨拶も終わり、しばしの歓談
c0124021_2345559.jpg


で、何をしていたかと言うと・・・

ブレーキパッド交換してたり・・・
c0124021_23593426.jpg


リヤスタビバー取り付けしてたり・・・
c0124021_001738.jpg


ピアス倶楽部の活動してたりしてました(笑)
c0124021_00445.jpg


今回、私にはオフの目標がありまして・・・

それは・・・

ごくパパさん&ウイグルさんにお会いする&お話しするです(笑)

お二方ともかんすいの中では有名人なので(笑)、これはぜひ会って話をしてみたかったのですよ^^

お会いした感じは・・・

お二方とも噂に違わぬインパクトがある方々でした(笑)
会長とごくパパさんの掛け合い、最高でしたよ(*´∀`)

ウイグルさんの肉体美、かっこえ~わ~。あんな体になりたい・・・(ぼそ

今日はその目標が達成できて満足です(笑)



恒例のじゃんけん大会も盛り上がってました。
c0124021_23402223.jpg


ちなみに私が出品したのは、ブリッツの純正エアクリと米5㎏(笑)
2つとも無事にドナっていったみたいでよかったです^^

前回のかんすい&先月の愛知オフの結果は散々だったんですが、今回は・・・

狙ってたスピーカーを無事(σ・∀・)σゲッツ!!できて良かったです^^v
c0124021_0453967.jpg

早速明日取り付け・・・と言いたい所ですが、明日は雨の予報( p_q)
あと、デッドニングとかもやりたいので、多分愛知の秘密基地に行ってお願いするかも(笑)

えぇ、レッツTARIKIな人なんで(爆)

最後にMAXコーヒーを貰いました。
c0124021_1224531.jpg

千葉、茨城限定で売ってるこの逸品、でら甘いです(笑)

その後は、なぜかpocimamaさん(σ・∀・)σゲッツ!!したナンバーステーの取り付けをすることに・・・^^;
ドライバーしか持ってきてなかったので意外と時間が掛かりましたが、うまいこと付いたかな?
取り付け後、KAWAさんのお子さんからきっつい一言貰いました^^;ショウジンシマスヨ



・秘密基地へ移動~試乗会

鈴鹿峠での移動中、やたらとhornet氏の巡航速度が早くて着いていくのがやっとでしたよ^^;
やっぱりタイヤ&ホイールが・・・( ゚Д゚)ホスィ

私はともかく、KAWAさんの足回りはまだノーマルなんですが、よくついてこれたなと正直思ってます(笑)

そんな状況にもかかわらず、息子さん爆睡だったらしいです( ゚Д゚)ヒョエー

将来は大物になる可能性大です(笑)


で、無事に秘密基地へ到着。
しばらくしたらhoriさんがビル足のオーバーホールのため、車を預けにやってきました。

で、またしばらくすると関東組も秘密基地にやってきて、賑やかな状況に^^;

ビル足&ミイラの宣伝のためにプチ峠に試乗会に行ってきたのですが、そこで事件が・・・

またチェックランプ点灯ーーーー(# ゚Д゚)オイー
も~、こんな時に限って~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今回発生した時の状況としては・・・
・2速で約2500rpm時に交差点右折と同時にHID点灯

今回はHID点灯時に起こったので、多分その辺からのノイズが乗ったのではないかと?と言う結論(笑)

そうなったんで、試乗会はもちろん中止(*´・ω・)ショボーン
それでも、ビル足&ミイラの良さは分かったとの言葉をもらいましたよ^^

いつ付けに来てくれるのかな?(ぇ

何かこの出来事で一気に疲れがきちゃって、正直しんどいです(*´Д`)-3ハァ


で、腹減ったんで秘密基地で美味しいと評判のとんかつ屋に行くことに。

horiさん曰く、「メタボリッカー仕様」と言う大とんかつ定食(笑)
c0124021_04424.jpg

あ、もちろん完食です(笑)
美味しかったですよ~♪

・今回の戦利品
じゃんけん大会ではスピーカーを貰いましたので、最後に持ってけドロボーで頂いてきたものを(笑)

「スズキの手ぬぐい&ウォッシャーノズル&コインケース」
c0124021_0545547.jpg

この手ぬぐいってスズキ純正部品だったのね~(驚)
コインケースはhornet氏にあげました。文明の利器を装着済みなんで、必要ないかと(笑)
あとはボチボチ交換しておこうかな?(笑)

「AUTO GLYMスターターキット&ステッカー」
c0124021_123026.jpg

そろそろポリッシュが無くなりそうだったんで、いいのを貰いました^^
ステッカーは、移動速度が速いという意味では追い抜く時は「死ぬ気で追い越せ」よ、と(爆)

「HYBRID SYNERGY DRIVE」エンブレム
c0124021_145069.jpg

スズキ車のオフなのに、なぜかトヨタ純正部品が混じってました(笑)
皆さん知らなかったと思いますが、実は私の車は・・・

ハイブリッド車だったんです(爆)

・・・冗談ですよ(^^;
ミイラ男ではありますが(自爆)

ここからは個人的に頂いたもの
HG 1/144 「ガンダムGP03デンドロビウム」
c0124021_184975.jpg

ハリさんから頂きました^^
春のかんすいの頃から上げると言ってたのですが、なかなか会う機会が無く半年の時を経て頂きました♪
組み立てると全長1メートル以上の超巨大ガンプラです(笑)箱もチョーでかいです(更笑)

時間があるときにチマチマ組んでいこうかと思います♪ありがとうございます^^

「ひぐらしのなく頃に解」ステッカー&「SWIFT SOUND」ステッカー
c0124021_1194649.jpg

ただきち君に頂きました^^
中々更新出来てなかったので心配してましたが、元気そうでなによりでした♪
「ひぐらし」はゲームのタイトル、「SWIFTSOUND」は私の好きな「I've Sound」の書体を真似て製作したとのことです。
もうこの辺は分かる人にしか分からない世界、と言うことで(笑)
ありがとね~^^)/

「萌える東京土産」メイドクッキー
c0124021_1205486.jpg

関東組からのお土産
他にも色々と頂いたのですが、その辺はみんカラのフォトギャラにアップさせます(ェー
とりあえずは一番インパクトのあるものをw
追記:アップしましたので、ご覧下さい
・戦利品
・個人的に頂いたもの

ありがと~^^)/

昨日今日と充実した連休を過ごせました^^
明日はゆっくり体を休めようと思います。

幹事のSHUさん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さん、お疲れさまでした<(_ _)>

またどこかで会いましょう。

P.S. SHUさん
秘密基地襲撃の際には迎撃に参りますのでよろしくです(笑)

P.S.2 裏かん様
スリットオフは11月の終わりくらいの開催がいいな~、とhornet氏と相談しました。
12月だと色々と忙しそうかと思いますので・・・(汗)
日程が決まれば調整して襲撃しに行きますのでよろしくです(笑)スリット!スリット!!
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-10-08 01:36 | Offline-meeting