人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷で噂の・・・

巷で噂の・・・_c0124021_22111056.jpg

『暴君ハバネロのスープ』

本日、某コンビニにて捕捉致しました(笑)

それでは早速飲んでみることに・・・(オソルオソル

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


んー、最初にピリッと来ますけど、思ったよりは辛く無かったですね。
むしろ後から来るスープの味が濃くてなかなかイケますね。

イメージとしては、ちょっと辛くて濃い目のコンソメスープって感じですね。
確かにサンドイッチとかには合いそうです^^

でもこれは暖かいうちに飲んだ方がいいかと・・・
冷めるとイマイチ・・・(-_-;


後ろに『スナック&スープで”W暴君”もありじゃ!』と書いてあったので・・・



巷で噂の・・・_c0124021_22132987.jpg

これじゃW暴君と言うよりか、大魔王と暴君のコラボですが・・・
まぁいいかヽ(。∀゚)ノアヒャヒャ

むしろW暴君よりタチが悪いような気が・・・(^-^;

あぁ、2,3日後に自動装填されるミスファイアリングがめっさ怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by coicoi-zc31s | 2007-11-09 22:15 | Food and Drink