人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おらが村に癒熊がやってきた その2

どうもご無沙汰してます。
みんカラでは細々とやってましたが、こっちは結構放ったらかしで・・・(^^;
なかなかこっちで書けるネタがなかったのですよ(笑)

昨日はみんカラでの長崎県民会による忘年会があったので名古屋まで行ってきました。

その様子はコチラから。

開始が夕方からだったんで遅刻しないよう昼間に名古屋入りしたんですが、情報によると昨日今日と名古屋にリラックマが来ているとのことで早速調査してきました(笑)


で、その結果・・・


おらが村に癒熊がやってきた その2_c0124021_21423571.jpg



イタ━━━━(;゚∀゚)=3━━━━ヨ!!!

今回はコリラの'08verでやってきてくれましたo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


おらが村に癒熊がやってきた その2_c0124021_21484329.jpg

小脇には来年の干支、ネズミを抱えていて、これもなかなかカワユス(´(エ)`*)ポッ

今回も写真撮影をしてました。



おらが村に癒熊がやってきた その2_c0124021_2150639.jpg

もちろん今回も参加(爆)

なんかねぇ、もう恥かしいという気持ちが麻痺しているのかな?列に並ぶのも苦じゃなかったです(爆)

と言うことで今回の成果は・・・

おらが村に癒熊がやってきた その2_c0124021_21522782.jpg

リラ&コリラの'08verマスコット。

おらが村に癒熊がやってきた その2_c0124021_21533386.jpg

後頭部には金の刺繍で「2008」

スイフトが帰ってきたらハロウィンコリラとバトンタッチです(笑)

で、もう1個・・・ノ○さんをハケーン!!


おらが村に癒熊がやってきた その2_c0124021_21561523.jpg

これでクマッターズに続き、もっこりーずにも参加できるのかな?(笑)

時間も来たので、会場を後にしました。

忘年会へ向かう途中の名古屋市街のイルミネーションをいくつか。
おらが村に癒熊がやってきた その2_c0124021_2159503.jpg
おらが村に癒熊がやってきた その2_c0124021_2213786.jpg


上は完全デジカメ任せ、下はプログラムでの夜景モードで撮影。
まぁ、バタバタした状態で撮影したんでこんなもんでしょう(言い訳
・・・もうちょっと勉強します(^^;

by coicoi-zc31s | 2007-12-09 22:06 | Relakkuma