今年最後のオフ(・・・のはずw)

今日(昨日)は東京に行ったいしきちさんが秘密基地にゴニョゴニョしに来ると言うことで、仕事帰りにオフってきました。

久しぶりにいしきちさんに会いましたが、元気そうでなによりでした(*´∀`)
いしきち号はしばらく見ないうちに何だか生ガス臭くなっているし・・・(笑)

今回集まったのは・・・
c0124021_124218.jpg

・いしきち さん(オレンヂ)
・hornet さん(黄色)
・ジョータ さん(白:秘密基地常連さん)
・COI  の4名。

駐車位置が離れているのは仕様です(笑)
あ、私はトゥデイで秘密基地まで行きましたが、この時は相乗りしてきましたのでありません(爆)
決して真ん中のSUVに乗ってきた訳ではありませんのでwww

しばらく秘密基地で談笑して晩飯を食べに移動。
今回は噂の「スーパーメガウェンディーズ」を食べましたw



c0124021_1396.jpg

写真は1人前ではありませんよ~2人分です(笑)

スーパーメガウェンディズがどれだけ大きいか、比較として100sタバコを置いてみました。
c0124021_171112.jpg

・・・なんだかあんまり分かりませんね(苦笑)
でも、今まで食べたメガシリーズの中では一番美味しかったと思います。
肉は肉々しかったですが(笑)、野菜の酸味が肉の脂っぽさを中和して食べやすかったです♪
これはもう一回食べたいですね。量も適切だし(笑)

食後はゲーセンでバトルギアと湾岸ミッドナイトを堪能した後、オーディオ品評会を(笑)

以前聞かせてもらった状態からいしきち号はさらにパワーアップしていました。
何処がどう変わっているかはよく分からなかったですが(汗)、全体的にレベルアップしているようでした(笑)

で、寒くてみんなエンジンを掛けっぱなしにしていたので・・・
c0124021_115537.jpg

c0124021_1161733.jpg

c0124021_1164041.jpg


みんなガマン汁出し放題www
。・゚・(*´ 艸`) ・゚・。クククッ


この後解散し、いしきちさんは大阪に向けて爆走していきました。良いお年を|)ノシ

帰り道に現在の外気温が見れるところがあるんですが、今夜は4℃でした(寒)
体感温度は何℃になることやら・・・こんな時に原付に乗りたくないですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スイフトが恋しい季節です(泣
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-27 01:27 | Offline-meeting