人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドン、ドン、ド~ン♪

ド~ンキ~♪ドンキ~ホ~テ~♪(某剛田剛風に(爆))

と言うことで、先週某秘密基地の近くに「激安の殿堂 ドン・キホーテ」がオープンしたので、今日秘密基地に出勤がてら立ち寄ってきました(笑)


ドンキと言えば山のように商品が積んであって、さながら宝探しのように商品を見つけていくような感じでしたが・・・


何だか普通な感じでした(爆)

オープンしたてだったんで人はそこそこ入っていたのですが、ちゃんとすれ違える状況だったんですよ(笑)
昔(と言っても5年ぐらい前(笑))、東京にいた頃に一度だけドンキに行った時は足の踏み場もないくらいに商品が陳列してて、人がすれ違えないほどだったんですが・・・(汗

やっぱり色々とあって見直されたんでしょうね~

で、品揃えなんですが・・・

意外とリラックマグッズが目に付いたのが印象に残りました(笑)

あ、写真は撮れるような状況ではありませんでした(爆)

これはかんすいやきゅうすいオフの景品とかには不自由しなさそうかな(ぉ
もうちょっと余裕がある時にもう一回行こうかなぁ(笑)

by coicoi-zc31s | 2008-02-02 17:24 | Relakkuma