プチ走行会オフに行ってきました

今日はhornetさん(31黄色)、みんカラのお友達のジョータさん(81白)、芝やん@黒スイスポがゆく(´・ω・`)さん(31黒)が走行会をするという事で、モーターランド鈴鹿に観戦に行ってきました。

c0124021_2257359.jpg


休みが取れるかどうか心配でしたが、奇跡的に取れたのでよかったです(*´∀`)

行く途中に白と黒のツートンカラーの車が2度待ち伏せしてる所や、ルームミラーが2つあったりグリル内に妙なライトがある車に出くわしたりでちょっとドキドキモノでしたが、無事に到着(笑)

今回は皆さんの車のコ・ドライバーも体験させてもらいました。
みんな早くて助手席では平静を装ってましたが、心の中ではオタオタヾ(´Д`;≡;´Д`)ノワタワタしてました(笑)

そんな中、今回の観戦で自分の中にあるまた走りたい、と言う気持ちが本物かどうかを確かめてきました。

その結果・・・

「俺、今あれ、スイフトを運転したいって気がするよ。俺、そういう顔してるだろ?」
って気持ちです(笑)

という事で、スイフトが帰ってきたらまた走る決意を固めました。
さすがに帰ってきた直後は無理ですが、リハビリを重ねて近いうちにまた走ろうかと思います(笑)
復帰戦はもちろん、ここMLSですよ~♪



芝やんさんと別れた後に秘密基地に行ったんですが、myスイフトの復帰は来週以降に延期になりました(゚□゚;(゚□゚;ナニー
今日明日の復帰予定でしたが、板金屋さんに不幸があったみたいで・・・こればっかりはどうしようもないんでしょうがないですね┐( ´∀`)┌アハハン
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-02-08 23:04 | Offline-meeting