お祓いへ・・・

日曜日に行ってきます!


で、何処まで行ってくるかと言うと・・・


多賀大社!!

どうも最近お気に入りになっちゃって(笑)

この時期はまだ鞍掛峠とかは閉鎖されてると思うし、かと言って国1で行くと結構な距離になりそう・・・(-"-;)




今回のルートは新名神高速道路を使おうと思います。

新しい道路の開通といういいネタもあるんでコレを使わない手は無いでしょう♪

開通は土曜なのになぜその日に行かないの?と言うと・・・

・新名神の開通が15:00
・秘密基地でHIDの調整
・みんカラの友達が土曜にスイスポ納車なんで、納車オフに行ってきますw


という事です。

この日はとりあえず11:00到着を目標にしてますので、もしよかったら誰かプチオフとかしませんか?
一緒にお祓いしてもらいますか(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-02-20 21:27 | Offline-meeting