simaさん秘密基地来店オフ

という事で、今日は山梨からsimaさんが秘密基地に遊びに来ました。

c0124021_22324629.jpg


本日の主役、simaさんのスイスポはコチラp( ̄▽ ̄ )
c0124021_22341063.jpg


台湾パーツが満載で、カッコよかったです^^

で、今日の目的はミイラを捕獲しに来たという事ですが、詳細はsimaさんのブログにて(笑)
コレ(・∀・)イイヨネ!!としきりに言ってました(笑)
確かにアレは良いですからね~私も早いところ付けたいんですが・・・いつになるやら(苦笑)

で、お約束の「撮る人は撮られる」シリーズw
c0124021_22442227.jpg


(・∀・)ニヤニヤ



今日は・・・

HIDを取り外してハロゲンに戻しました(泣)

HIDのトラブルがなかなか治まらないので、またハロゲンに戻す事にしました。
色々とアドバイスを頂いたんですが、再発のショックが意外と尾を引きずっているので・・・(苦笑)

再装着の際にはアドバイスを盛り込んでやってみようと思います。

で、今回は普通にハロゲンに戻すのもアレなんで、、リレーハーネスを一緒につけましたw
ちなみに今回のバルブはIPFのチタンホワイト(4800K)を選択。

その結果はコチラp( ̄▽ ̄ )
c0124021_23232278.jpg


うん、全然問題ないですねw
さすがに絶対的白さに関してはHIDに軍配が上がると思いますが、視認性に関してもこれで必要十分かと思います。
前付けていた安物バルブの方が色温度は高かったんですが、暗かったし・・・(笑)

下手するとHIDいらないかも?(ぉ

あとはしばらく使ってみてチェックランプ点灯の確認だけです。
多分点かないと思いますが(笑)

そうそう、スイフトはあまりに汚れてたんで今日の帰りにスタンドで給油がてら洗車したんですが・・・

ミラーカバーが取れた!って言われました(゚□゚;(゚□゚;ナ、ナニー?!

手洗いでお願いしたんですが、泥落としのために高水圧をかけたら両面テープからバリッと取れたらしいです。
割れたり傷が入ってたらゴ━━━━━━━━o( メ゚д゚)=◯)`д)・;'.、━━━━━━━━ルァ!!でしたが、単に剥がれただけなんで怒りもわいてこなかったです(苦笑)

という事で、帰ってカバーの貼り直しです(;´Д`)アァン

・・・さっさとお祓いに行こうorz
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-01 23:41 | Offline-meeting