名古屋オートトレンド→浜名湖でオフしてきました

という事で、先週土曜日に名古屋オートトレンドに行って、その後浜名湖オフに行ってきました。
本当は昨日書く予定でしたが、昨日は疲れがなかなか取れなくて書く気力どころか何処にも行く気になれなかったんです(苦笑)
体力が落ちとるなぁ・・・これが老いというものかorz

ま、気を取り直してさっそくレポでも。

先週末まで某大陸からの贈り物でスイフトがあられもない姿になってたので、朝からやっつけてきました(笑)


う~~ん、このギラツキ感が何ともエロス(爆)

スッキリしたところでポートメッセ目指して出発♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

駐車場に到着したら色んな車が停まっていて、ここでもある意味オートトレンド状態でした(笑)
あと、駐車場でオフもやってるようで同一車種がずらりと(笑)

昼は会場内でラーメンを食べたんですが・・・


ハムって・・・(^^;
これで500円でした。まぁこんなものでしょうかね(苦笑)

オートメッセで買おうと思ってたブツがこの会場にもあったんで買っちゃいました(笑)
この戦果はまた後で発表します(・∀・)ニヤニヤ


会場を後にしようとした時に@しょうさんからメールが・・・

「もう浜名湖にいるんですが・・・」
え・・・っとぉ・・・一応集合時間は20:00のはずなんですが・・・メールを受けた時間は16:30・・・(^^;ハヤスギマセン?

まぁとりあえず私も浜名湖に向かう事に
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

到着したらしょうさんしかいませんでした(アタリマエ
しばらくしたらぞろぞろとやってきてあっという間に賑やかに(笑)

浜名湖へ向かう途中、リアル友人Tから電話があって・・・

T「もしもし~暇やろ?」
C「(のっけからその発言か・・・)暇ちゃうわぃ!」

T「何しよっとさ~?」
C「え~?浜名湖に行きよるとけど?」

T「何しに?」
C「遊びに」

T「あっそう、じゃあそっち行くわ」


・・・という事で、嫁の気分転換したいという理由で神戸からラフェスタに乗って子連れ狼状態でやってきました。
本来、オートトレンドや浜名湖オフがなかったら、草津辺りまで私が呼ばれてたんですが・・・(苦笑)

友人Tが浜名湖についた時は浜名湖メンバーはみな驚いてましたが、私から見れば全然普通なんですよ(笑)

Tもすごいが嫁もまた輪をかけてすごいんですよ。
Tは以前RX-8(足回りのみビル足にしただけであとはノーマル)に乗ってて、嫁がまだ彼女の頃にちょっと貸してといって大阪から宮崎まで普通にキャノンボールしたくらいですし(笑)

で、そんなT一家が到着したら、みんなで浜松のサンストリート浜北内にある温泉で終了時間までまったりとw

終了後は朝飯を調達してから帰宅の途に。
眠気防止のためにオーディオのヴォリュームを上げてみたり、ガムを噛んでみたり、Jノーズの効果を検証したりしながら帰ったんですが、それでもどうしても眠くなったんで仮眠をとってから帰りました(笑)

後日談として、あの後御殿場あたりで記念撮影をしたみたいです(爆)
そんなクレイジー一家ですが、またどっかのオフで現れた時は生暖かい目で見守ってあげてください(笑)
神戸在住なんでもしかしたら「ときめき」に呼んだら来るかも(ぉ




それでは一昨日の戦果発表~(笑)
コチラp( ̄▽ ̄o)

右上から時計回りに

スズキ車用ボススペーサー
以前スイフトに乗っていて、今はレガシィに乗っている方からの頂き物。これでステア交換ができますなw
ドレにしようかは思案中(ぉ


スズキスポーツ パワーイグニッション900
これも同じ方からの頂き物。いわゆるプラグコード(笑)
まだ替えてなかったし、あとででもいいかな~と思ってた矢先だったんでちょうど良かったです^^


ハーテリー クリスタルLEDウインカー(スモークタイプ)
ここからオートトレンドでの購入品。
今までつけていたサイドマーカーは電球1個だったんで、夜はいいけど昼間の視認性に若干難ありだったんですよ(-_-;
これはLED3発なんで今の形状より若干大きくなりますが、視認性は向上します^^
スモークタイプにしたのはフェンダーにマーカーがついてない感が好きなもんで(笑)


ハセ・プロ マジカルカーボン(マジョーラ、アンドロメダ)Sサイズ
これは・・・本当に何となくですね(爆)
何かしらの小物系弄りに使えそうだったんで(笑)
何に使おうかはぼちぼち考えていく事にします。


からくりはうす ステッカー
これはからくりはうすの社長から好意で頂きました。
今回のオートトレンドのチケットはまーぼーさんから頂きました。
そのまーぼーさんがお世話になっているショップなんで、挨拶がてら話ていると行ってきた証拠にと(笑)
オリジナルパーツも多数出していて、これからもスイフトパーツをガンガン出していくと話してもいたので、今後に期待できそうです^^


とまぁこんな感じですね。

今回のオートトレンドに行ってみての感想は、やっぱり東京、大阪に比べると規模が小さい感はやっぱり否めなかったですね(^^;
今年はスイフトが5~6台ぐらい出展してたんで個人的には楽しめましたが(笑)

トヨタと三菱のブースぐらいしか派手なイベントをやってなかったし・・・相変わらずお姉ちゃん目的のカメコが山のようにいてめっちゃ疲れました(;´Д`)
お姉ちゃんが動けば奴らもぞろぞろとついて行くし・・・どっからあんな体力出てくるんだ・・・もうおぢさんついてけません(苦笑)

なもんで、今回の写真は車中心です。
写真のアップは後日細々とみんカラのフォトギャラリーに上げていきますので(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-11 00:04 | Offline-meeting