写真オフに行ってきました

今日は三重組で前々から計画が立っていた写真オフに行ってきました。
あいにくの曇り空でしたが、雨にならなくて良かったです^^

c0124021_23174991.jpg

今回の参加メンバーは
・Hori さん
・hornet さん
・たまへい さん
・智ちぃ さん
・COI@(ry

走行ルートは
大王崎灯台~パールロード~鳥羽展望台

集合場所はベイスクエア津だったんで、早めに行ってスタバでのんびり待ってようかと思いましたが、きっちり時間どおりに全員集合。珍しい(笑)

で、まずは昼飯を食べる為に「漣鳥羽店」にルート設定していざ出発
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

大きな渋滞もなく思惑通りに到着(笑)
ここでのお薦めは「エビフライ定食」とのことで全員注文(笑)

人間の燃料補給も終わり、一路大王崎灯台へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

早速灯台に登って思い思いに撮影したり・・・焼きウニを撮影したり・・・猫とかを撮影してました(笑)


大王崎を後にしてパールロードを通って鳥羽展望台へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o


ここでは三重一美味しいと評判のソフトクリームを頂きました。

また、たまへいさんのS/Cスイフトの試乗もさせてもらいました。
率直に感じた事をインプレしてみようかと。
あくまで個人的な主観でありますので、気を悪くしないでくださいね。

・アクセルを開けると同時に一気にトルクが発生してNA時の若干のもっさり感が全くないです。
・足回りやブレーキ関係が純正のためか、パワーばかりが先行してその他のが全くついてこなくて怖くてあんまり上まで回せませんでした(汗


ちょっとしか乗ってないのでインプレも少なめですがこんな所です。
足回り関係がしっかりすればもっと面白くなると思います。

昔だったら直線番長だったんで欲しいと思ったんですが、今はコーナーをどれだけ綺麗に抜けれるかの楽しさを知ったので、今のところは搭載は考えてないですね。
あ、どんなに煽られても導入しませんからね(爆)カタツムリも飼うつもりもありません(更爆)

写真の腕もドラテクもまだまだだと思い知らされた一日でした(苦笑)

来月は桜オフを計画してるとのことなんで楽しみです♪
今度は晴れるといいなぁ・・・自分が洗車しなきゃ大丈夫か(爆)



漣の「エビフライ定食」

結構大きなエビが3匹で、ブリブリのホクホクで美味し!でした(*´∀`)
そこそこの値段ですが、相応価格かと思います。ご馳走さまでした(-人-)

c0124021_23221078.jpg

大王崎灯台
広角35㎜のコンデジじゃあこれが限界です(苦笑)
Hori大先生の広角16㎜デジイチだと全体が楽勝で入るそうです(驚)

c0124021_23251852.jpg

灯台を下ってからの撮影。
露出補正±0
灯台の輪郭が白く飛んでイマイチです(^^;

c0124021_2327675.jpg

露出補正-1.0
これで灯台と背景が同化しなくなりました。
勉強になりますw

c0124021_23294570.jpg

Hori大先生の広角16㎜デジイチだとこの距離でも文字全体が入ります(驚)

c0124021_2331513.jpg

焼きウニ撮影設定に悩むコンデジ使いとさらりと撮影しているデジイチマイスター(笑)

c0124021_23345963.jpg

マクロを使っての撮影

c0124021_23355137.jpg

三つ編にしてるのは枯らす為らしいです。

c0124021_23371512.jpg

三つ編撮影設定に悩むコンデジ使いとそれを指導しているデジイチマイスター(笑)

c0124021_23403535.jpg

今日の晩御飯はドレにしようかな~?

c0124021_2341911.jpg

ねこ~ねこ~(笑)

その他はみんカラのフォトギャラリーにて。
その1
その2
その3
その4
その5
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-23 23:42 | Offline-meeting