サーキット復帰戦inモーターランド鈴鹿

今日はモーターランド鈴鹿にてサーキット復帰戦をしてきました。



結果・・・

誰一人事故もなく無事に完走しました\(^o^)/
まだ若干ビビリミッターは効いてるんですがね~コレくらい効いてた方がちょうどいいかも(笑)

今回は2枠(正周り1枠、逆周り1枠)走りました。
午前は私たちの他にSW20やAE86、GDB、EK9、DC5等12、3台が出走しているいわゆる「当たり日」でした^^;
なので、クリアラップはあんまり取れなかったです(苦笑)
とりあえず正周りのベストラップは57.519。

午後はうって変わってカプチーノとDC5の他には私たちしかいなかったんでクリアラップ取り放題でした(笑)
それでもベストラップは58.829(爆)

まぁ今回の復帰戦の目標は完走であり、目標は無事達成できたので良しとします(笑)

今後は今履いているタイヤの特性を理解しつつ、アクセルワークやブレーキの残し方を勉強していき、とりあえずの目標は12月のコンミのベストラップ更新ですかね。
17インチだとミニサーキットではパワーが食われ気味なんで、走行会用に15インチ買うかぁ?

これできゅうすいオフに正式に参加表明できます(;´Д`)カタノニガオリタヨ
とりあえず今は身体を休めて明日以降に・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-29 00:23 | Offline-meeting