イクぜ!きゅうすいオフ!!

先日のサーキット復帰戦も無事白星を飾れましたので、今日正式にきゅうすいオフに参加表明してきました。

とは言いつつも、まだ会社に有休申請はしてませんが(爆)

まぁその辺はなんとかなるか'`,、(´∀`) '`,、

でも、前日にみんカラの長崎県人グループで花見オフがあるのでそれにも行きますが・・・^^;タイリョクモツカナ
それが終わったらまっすぐ現地に向かいます。

今回、仕込みネタは・・・ないなぁ(えー
まぁ私が参加する事自体がネタになるか(爆)

それではきゅうすいの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^^
お手柔らかにどうぞ(笑)



そういえばこの方が裏メンバーを募集してたような・・・

私は血の流れからして、表でも裏でもいけそうな気が(^^;イチオウキュウシュウジンナモノデ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-03-29 21:39 | Offline-meeting