人気ブログランキング | 話題のタグを見る

’08春期きゅうすいオフに行ってきました。

4/6の日曜に福岡は宗像ユリックスにて’08春期きゅうすいオフがあるという事で行ってきました。
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_23412690.jpg


前日に名古屋でみんカラ繋がりの花見オフがありましたが、もちろんソッチにも参加してきゅうすいオフに参加しました(笑)
通勤割引と深夜割引、そして新名神の早期割引を駆使して名古屋から西北西に向けていざ、ヨーソロー!(爆)

途中で仮眠を取りつつ、宗像入りしたのはAM8:00(早)
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_23463591.jpg

さすがに開門が9:00と聞いていましたので、近くのコンビニにて仕込みのナンバーフレーム装着(笑)

で、9時になり会場に行くも、プレイ広場がよく分からず道に軽く迷ったのはここだけの話です(爆)
会場に入ると設営準備でdimさんをはじめ、既に何台かいました。

今回の会場誘導員はこんな格好をしてたとかしてなかったとかw
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_23532652.jpg


今回のオフは神無月さんをはじめ初対面の方が多数いましたが、みんカラやエキブロで何度か話してたので初対面の感じはしませんでしたねw
みなさんブログのキャラ通りでwww

で、続々と参加者が会場入りして最終的に41台(でしたっけ?)集まったそうです。
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_23562361.jpg

メンバーの集合写真です。

今回のある意味本命、Y会長をはじめ、裏かんすいメンバーが会場入りするとみんな度肝を抜かれてました。
本物のシャークテールが付いていたり、ルーフの上にクマがいたり・・・
と、ここで気になったのは一緒に来てるはずの工場長がいない・・・(・・?ナゼ?

そう思ったらちょっとだけ遅れてやってきましたが・・・

く、クマ背負ってるwww
( Д)ノシ ゚ ゚


や、もうね、かんすいメンバーの仕込み度合いには恐れ入りました^^;
ナンバーフレームごときじゃ敵いません(滝汗)

驚きのあまり、( ゚Д゚)ポカーンとしてて写真を撮るのを忘れてましたw

そんなド派手なかんすいメンバーの入場が終わり自己紹介開始。
私はいたって普通のスイフトなんで、説明も超簡単でしたよ(笑)
             ↑
         ここは一番重要ねw

’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_092897.jpg

なぜか工場長の時だけみんなカメラを構えて写真を撮ってるんですがwww

自己紹介も終わり、ここでお土産ばら撒きタイム(笑)
私はコチラを持ってきましたp( ̄▽ ̄o)
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_012429.jpg

この車に積んでいるであろう物を渡しましたよ(笑)
実物を取り忘れたことはオフレコでお願いします(爆)

その他、色々渡すものを渡して昼食タイム。
その時に今回のベストオブきゅうすいが決まったようです。




ソレがコチラp( ̄▽ ̄o)
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_0175212.jpg


なおさん号です♪
ここまでクマを極めると素晴らしいです(*´ω`p)qパチパチ
まぁここまで仕上げたのは言うまでもなくあの方々なんですがw
当の本人もすごく喜んでしましたし、結果オーライ?(笑)
これでナンバーフレームも変わってたら言う事無いんですが・・・いりますか?(キクナ

みんなが戻って来た所で、ビンゴ大会スタート
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_0234620.jpg


カメラかトルクレンチ、クロスレンチやガンプラ等が欲しかったんですが、なかなか揃わずみんな持っていかれました。・゚・(PД`q)・゚・。
で、結局貰ったのはラスステのサイドブレーキグリップとd(゚∇゚;)さんの非公開の品を多数(笑)
写真は・・・ありません(爆)
頂き物も含め、食べちゃったものも沢山ありますので^^;

あとはきゅうすい幹部メンバーのふるてつさんがご入籍したと言う事で、記念の球根Fスポイラーの授与式及び取り付けが行われてました。
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_0302142.jpg

今回は職人が揃っていたので、あっという間に取り付け完了♪
15分も掛かってないんじゃないでしょうか^^サスガデス

その後は色別に並べて撮影
’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_0322940.jpg

’08春期きゅうすいオフに行ってきました。_c0124021_0325433.jpg


いつも私が参加するスイフトオフでは黒は少数派でしたが、今回は7台も集まって2番目の多さで嬉しかったです(*^^*)

この後中締めして終了。
ここでY怪鳥会長がロッキューでご帰宅w
さすがですね。去り際もまた笑いを誘う・・・感服いたしますwww

本当は打ち上げにも参加したかったんですが、あんまり遅くなるとキャノンボールにも影響しそうだったんで断腸の思いで実家への帰路につきました(;つД`)

実家を深夜割引を効かせるギリギリの時間に出て三重までキャノンボールして帰りました。
その時に雨を一緒に背負って帰ったみたいで、九州道に入ってからえらいこっちゃでした^^;
それでも何とか事故もなく無事に終了。帰って帰宅報告してすぐに爆睡しましたw


さて、最後に今回の個人的な反省点や気付いたことをいくつか挙げて行こうと思います。
・長距離のオフのはしごは控えましょう
まぁ普通はやりませんよね^^;

・きつくなったら早めの休憩を
結局今回のきゅうすいオフに参加するまで2時間ぐらいしか寝てなかったもんで、若干おかしな言動をしたような気が^^;;
睡眠は十分に取りましょうね(苦笑)

・お土産は個装したものを
今回赤福をお土産に持って行きましたが、配るにはあまり適していませんでしたね^^;
それでも美味しいと言って頂けただけでよかったです^^
次からはもうちょっと考えよ^^;;

・短いドライバー持って帰るの忘れた∑( ̄△ ̄;
そういやFスポイラーつける時に貸したっきりだったような・・・
まぁいいか、記念記念(ナンノ?

あとはオフレコネタが大多数なんでこの辺で・・・(苦笑)
しっかし日曜はよ~笑ったなぁ~こんなに楽しいオフは久しぶりかも。

by coicoi-zc31s | 2008-04-09 00:56 | Offline-meeting