’08春期きゅうすいオフの後日談

と言っても、実家に帰るまでと三重に帰るまでの話ですがw

中締め終了後、あのナンバーフレームを外して帰ろうかと思ってましたが・・・

( ̄▽ ̄メ な方や某Y組の姉御から

「取ったらダメとです!そのままつけて帰らんばとですよ!!」

と言われたかどうかは定かではございませんが・・・そりゃあ・・・

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

  ↑
こんな感じで構えられちゃあ外すわけにもいかず・・・^^;
そのままつけて帰りましたよ(爆)

えぇ、この状態でガソリンスタンドにも入りましたし、高速も走りましたよ(苦笑)
もちろん実家にもこの格好で(爆)

で、ここからオカンとの会話
母「なんね、こい?」
C「見ての通りたい」

母「アンタも好きねぇ~」

orz

母「で、こいはまたつけて帰ると?」
C「・・・外して帰る」


そんなウチのオカンはネコ派でもクマ派でもなく・・・

イヌ派(スヌーピー)です(爆)



話は変わりますが、最近のPAはコンビニ併設されているようですね。
コンビニという事は、もちろん場所によってはあのくじもあると言う事で・・・

カピバラさんの一番くじをやってしまいました(爆)

う~ん、オフ連荘でおかしなテンションになってたんでしょうかね?(爆)

で、その結果はコチラp( ̄▽ ̄o)
c0124021_22203892.jpg


貯金箱を(σ・∀・)σゲッツ!しましたw
実はカピバラさんぬいぐるみがまだ残ってたので、いけるかと思ってましたが・・・甘かったですね^^;


でもって、三重への帰りは深夜割引をギリギリ効かせるくらいに出発
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

長崎道は雨も降ってなく怪鳥じゃなく快調に飛ばしてたんですが、九州道に入ってからはバケツをひっくり返したようにバンバン降ってきて大変でした^^;

そして中国、山陽道に入ったら平日なのになかなか交通量が多い・・・しかもトラックばっかり(- -;
そこで何を思ったか広島から再び中国道へwww

う~ん、やっぱりオフ連荘でおかしくなってたんでしょうかね?(爆)
交通量は少なかったですが、アップダウンが激しいコーナーの連続&濃霧で逆に疲れました(爆)
しかも、雨じゃなくても60㎞/h制限の箇所があるし、作業車ありの表示がないのに作業車がいるしwww
いや~やばかった( ̄▽ ̄;アブナイアブナイ

でもって、中国道でのSAで給油すると・・・
164円/Lってwww

まだ暫定税率が掛かっているガソリンがあったんですね(苦笑)
今回のルート選択は完全に失敗でしたorzツギカラキヲツケヨ

今回のキャノンボールでいくつかキリ番を踏んだんですが・・・
まともに写真が撮れてねぇ(;つД`)

行きしなに23456㎞を(σ・∀・)σゲッツ!したんですが・・・
c0124021_22435865.jpg

ぶれててまともに見れないwwwこの時は一応法定速度で安全を確認しながら走行車線内で構えてたんですが、後ろからアフォなトラックが煽ってきやがって(怒)
追い越し車線普通に空いてたのにwww

帰りには24680㎞に達したんですが・・・
あの雨の中で撮るのは至難の業www
疲れてて普通に忘れてた、とも言いますが(爆)

皆さんはキリ番を刻んだ時には安全な場所に停めて記念撮影してくださいねw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-04-09 22:49 | Offline-meeting