人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲に溺れてみる

最近通常の3倍の物欲にまみれているCOIです(爆)
どうもこんばんは。

最近はスイフトパーツの物欲はあんまり湧いてこないのですが・・・その他が(笑)

先日の写真オフでデジイチ欲しい病の再発でしょ・・・

Wiiのマリオカートが異常にやりたくなってきているし・・・

そろそろトゥデイも本格的に弄っていきたいし・・・

でもやっぱり鼻輪とかエ(ア)ロミラーとかLEDテールが(;゚д゚)ホスィ・・・

うん、なんだかんだ言ってスイフトパーツが一番多いorz
まぁ来月のかんすいオフまでに何か一つやりたいところなんですが・・・



携帯を替えたくてしょうがなかとです(爆)
今使っているのはSH903iTV
ワンセグが見れる当時としては高性能機種だったんですが、ちょっと重大な欠落が・・・


キーパッドのレスポンスが激遅(怒)

通常の文字入力でも、ちょっとだけ入力速度を上げると全然ついてこないし・・・(-"-;
特に母音「o」の文字を入力の時はまともに出来ないですね( ̄^ ̄;
・・・マグネットコーティングでも施すかぁ?(笑)

まぁそれはさておき、そろそろ本気で新しい携帯の購入を考えています。
候補はサイバーショット携帯ことSO905iCSSO905iN705iですかね。

あ、ワタクシドコモユーザーなんで(笑)

今回の重点項目としては文字入力のレスポンスの良さです。
使い勝手のよさを実際のユーザーさんの声を聞きたいなぁ、なんて(笑)

あ、個人的事情によりP及びFは除外しておりますのでご了承ください。

by coicoi-zc31s | 2008-04-14 23:24 | Miscellaneous notes