ときめきと言う名のオフ

と言う事で、昨日開催された「かんすい」ときめきdeナイトオフに行ってきました。

c0124021_2464971.jpg


途中、JCTに乗り間違えて違う方向に行ったんで若干遅れ気味で登場(苦笑)

実はR35GT-Rとおっかけっこしてて道を間違えた、と言うのはオフレコでお願いします(自爆)

あの辺の道はごちゃごちゃしててよく分かりません(自爆)×2

(;´Д`)も~ぅ

ε≡( ゚∀゚)_ややこしや~

_(゚∀゚ )≡3ややこしや~

┏(_Д_;)┓チーーン



初めましてな方、お久しぶりな方、浜松で会った方、なぜか九州で会った方wwwなど20台以上集まったみたいですね(笑)

スイフトな話やそうでない話で大いに盛り上がりました♪
日付が変わるくらいに撤収しましたが、家に到着したのは今頃の時間だったりして(苦笑)

参加いたしました皆さん、お疲れさまでしたm(_ _"m
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-04-20 02:49 | Offline-meeting