人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関東からのシ者

今日は関東からオレンヂなシ者がやってきました。
関東からのシ者_c0124021_2115097.jpg


他にも写真には載ってませんが浜松からseiya君とtakaさんがやってきました。浜名湖メンバーも何気にアクティ部なのね~w
今日は何気に現&元スイフト乗りが6人集まったスイフトデーでした(笑)

で、肝心のオレンヂな方はといいますと・・・
関東からのシ者_c0124021_21175639.jpg


何やらゴニョゴニョとやっておりましたよ(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと今後の詳細を聞いたんですが・・・またどえらい事を^^;
今日はその下準備なんだそうな・・・(謎)

本人から正式な発表があると思いますのでこのへんで。





昼はアナゴ天丼を食べました。
関東からのシ者_c0124021_2129152.jpg


ミニうどんもつけたんですが、若干物足りずw
ミニじゃなくて普通のにすればよかったかなと(苦笑)
メ○ボヽ( ´ー`)ノマンセー(爆)
あ、天丼は美味しかったですよ♪

秘密基地に帰ってきてからしばらく談笑し、BMW乗りのGさんが慣らしに行くという事で安濃ダムまで行ってきました。
関東からのシ者_c0124021_2139487.jpg


行きしなにちょっとした事故現場に出くわして、パニックブレーキを踏んで挙動が思いっきり乱れもらい事故を起こす所だったのはココだけの話です(苦笑)

三角板はもうちょっと手前に置きましょう!

帰り道は県道42~163の長野峠ルートでしたが・・・
ちょwwwそれなんて山道wwwww
道は細いわ、暗いわ、両サイドは崖やわ、沢もあって擬似WRC気分を味わいました(苦笑)
とりあえず道を踏み外さないようもの凄く慎重に走りましたよ^^;

県道って言うより険道ですね、ありゃ(爆)
類義語で国道ならぬ酷道もあるそうですね(苦笑)

そんなこんなで何かと刺激がたくさんあった一日でした(笑)
スイフトの今後然り、デジイチ然り、はては人生相談まで・・・(謎)
もうちょっと自分の殻を破っていけるようがんがりまつw

by coicoi-zc31s | 2008-04-27 21:59 | Offline-meeting