GW中の行動日誌及びオフレポ報告

GW中はコメントの返事ばかりでブログの徘徊もやってなかったんで、軽く浦島太郎状態のCOIです(爆)

と言う事で、GW中でやったこと及び参加したオフをダイジェストで報告をば(笑)

・携帯変えました
c0124021_20332255.jpg

SO905iCSに変えました。
前使っていた携帯が画面を開くたびに電源が落ちてどうにもこうにもならなかったんで^^;
あと、文字入力の反応が激遅だったのも・・・むしろソッチに我慢できなかったのが本音です(爆)

「サイバーショット携帯」と言われるだけあって、携帯カメラの中ではバツグンにキレイだと思います♪
ちなみに今回のキャノンボールではコンデジを三重に忘れてしまったんですが、こいつでなんとか賄えました(笑)

・千々石展望台へ行ってきました
c0124021_20501560.jpg

長崎に帰ってきたら割と行く場所がココなんですが、今回は鯉のぼりがたくさん優雅に泳いでいましたw
ココでのお目当ては・・・コイツp( ̄▽ ̄o)
c0124021_2056574.jpg

じゃがちゃんです♪
ジャガイモを揚げただけですが、これがなかなか( ・∀・)bグゥ~なのですよ(笑)
特に今は新じゃがの時期なんで、余計にd( ・∀・)bグゥ~です♪
そうめん流しもやってたんで、お盆の時はここでそうめん流しオフってどう?(ダレニキイテル?

・液晶反転しました
c0124021_21101071.jpg

インフォメーションディスプレイの液晶画面を反転させました。
ついでにマジカルカーボンも貼り付けました(笑)
エアコンの液晶もやろうかと思いましたが、あまりの暑さに断念しました(爆)
この日は最高気温31.6℃を記録したみたいです^^;ソラアツイワ





・壇ノ浦プチオフ
キャノンボール中、きゅうすいの彦森さんと壇ノ浦PAでプチオフしました。
c0124021_2117819.jpg


この時にコンデジを忘れた事に気付き、急遽携帯のカメラで撮影。
夜だったこともあり、もの凄く暗いです(;つД`)
彦森さんはデジイチで撮影しててちょっと見せてもらったんですが、やっぱり携帯カメラとでは写りは雲泥の差ですね(クラベルマデモナイガナ

早くデジイチが欲しいです(ぼそ

・つくば倶楽部オフ
帰省後の5月2日に所属の「つくば倶楽部」のオフに参加しました。
c0124021_2131407.jpg

メンバーとは久々の再会で、ただひたすらにしゃべってました(笑)

しゃべりの後はラーメンを食べに。
c0124021_2140256.jpg

もちろん大盛り+煮卵です(笑)
店の外にまで香るトンコツのにほひ・・・もの凄く帰ってきたなぁって感じがしましたw

その後は食後の運動に玉投げ(笑)
c0124021_21441797.jpg

久々にやったら腕がパンパンになりました^^;
とりあえず100はとれたんでよしとします(笑)

中締め後、別のオフ会に飛び入り参加(笑)
鏡面ボディあり~の、超低空車高あり~の、青いHIDあり~の、鰐ガワあり~のでみんなインパクトがある弄りですごかったですw
そういうのに比べると自分のはノーマルだから全然目立たなかったです(ぇ
まぁ、キャノンボール直後でフロント周りがとんでもないことになっていたのはココだけの話です(爆)
長崎でオフのはしごをするとは思っても見なかったですが、楽しい時間を過ごせました^^

・キャノンボール直後の飲みオフ
キャノンボールで三重に帰ってきた直後、某黄色い方から「飲みに行こうや~」とお誘いを受けたので、秘密基地のKメカニックと3人で飲みに行ってきました。
キャノンボールの疲れもなんのそのでカラオケで軽く弾けてみましたw

・ちょっと近くまで来たんで会いませんか?オフ
そして今日、遅く起きた朝に、最近スイスポに目覚めたランクル100乗りのてらっちさんがウチの近くまで来ているとのことで急遽プチオフしてきました。
c0124021_2262094.jpg

他愛も無い話から、スイフトの今後の弄りについてまで色々と話していい時間を過ごせました♪

今回のオフで自分の内にあったモヤモヤを吐き出せたような気がします。
愚痴めいた話を聞いてくださってありがとうございますm(_ _"m
うん、今後もなんとかがんばっていけそう・・・かな?w

( ゚Д゚)ァ・・・ワスレルトコロダッタ

某黒兎様江私信。
c0124021_22263912.jpg

中国自動車道 安佐SA下りにて島根土産を捕捉。
何かの参考になれば・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-05-06 22:31 | Offline-meeting