今週末はかんすいオフですね

でも、何も仕込むものがありません(爆)

まぁもうやることが無くなった、と言うのが本音なんですが(笑)
お金もないし(ぼそ

今回は70台以上集まるみたいですね。
西は九州、東は関東からキャノンボって来るみたいです。
安全運転で起こしくださいね~♪

私はかんすいオフ本戦はもちろんのこと、前夜祭から打ち上げまでフル参戦しますよ(笑)
参加する皆さま、お手柔らかにお願いします♪



じゃんけん大会のネタも考えないと・・・


前回は米をもって行きましたが(笑)


今回は何にしよう?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-05-07 21:36 | Offline-meeting