第7回かんすいオフに行ってきました

改めまして、参加されました皆さんお疲れさまでした~

午前中はもの凄く寒くて、昼過ぎから日が差してきて寒暖の差が大きい一日でしたw
皆さん風邪等引いてないでしょうか?私は鼻の頭が焼けて若干突っ張り気味です(笑)

c0124021_20402158.jpg

今回も70台以上のスイフト・スイスポが集まって楽しかったです♪
最終的には80台集まったそうです(驚)

c0124021_20453442.jpg

もちろん、この子も遊びに来ていました(笑)

c0124021_2143026.jpg

じゃんけん大会もドラマがあって楽しかったです♪
結局、私は怪鳥会長のサービスタイムにも上手い事乗れず、最後まで勝ち残れませんでしたorz

で、(σ・∀・)ゲッツ!!したのはコチラp( ̄▽ ̄o)
c0124021_2193032.jpg

キャノンボールでお疲れ気味のスイフトのオイル交換にはもってこいかな(笑)


後半は思い思いにスイフトを並べて撮影会をしてたり、撮るものは撮られるがあったり、サバゲーよろしくオーナーさんの撮りあいが始まったり・・・(笑)

c0124021_20462164.jpg

と言う事で、三重組で並べて集合写真を。
私の持っているコンデジは広角35㎜なんで、このくらいが限界です^^;ソラガセマイ

打ち上げは関西の粉モノを頂きました。
c0124021_20495180.jpg


ふわっふわのとろっとろで( ・∀・)bグゥ~でした♪

最後は明石海峡大橋を見に行きました。
c0124021_20533637.jpg


ISO1600の高感度モードで撮ったんですがノイズがすごいし、三脚も無かったんでブレも酷い( p_q)
次の大型オフまでにはデジイチ欲しいッスw
とりあえず夏ボ商戦に乗っかろうかな?(ぉ

帰りは眠気と戦いながら爆走してましたが、某黒兎なお嬢さんからもらったCDで事なきを得ました(笑)
やっぱりハイテンションを保つにはライダーが一番ですな(爆)



某シャイで無口な(▽▽メ)さんへ私信。

c0124021_2113216.jpg

きゅうすいのドライバーさんからドライバーを確かに受け取りました!(`∀´)ゞビシッ!!
ご迷惑をおかけしましたm(_ _"m

あと、きゅうすいメンバーから推薦を受けましたので、きゅうすいにも登録させてもらいました(笑)
登録内容は見てのお楽しみ♪と言う事でw

・・・そんな大した事書いては無いんですが(爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-05-12 21:17 | Offline-meeting