遅く起きた朝は・・・

昨日の出来事のレポート作成でも(笑)

早朝ドライヴの後は、第3の愛機、近鉄を使って名古屋くんだりまで(笑)

何しに行ったかと言うと・・・健康診断です(笑)

とりあえず、結果としては・・・

大台に乗らなくてよかった
(*´∀`)=3ホッ

とは言いつつも、すでに目の辺りにまで浸かっている状態なんで気をつけないと・・・今更ですが(爆)

あとは、相変わらずケツ圧血圧は鷹目高目でした^^;
ま、その辺は血統なんでw

で、メタボ検診の一環として、腹回りの測定もありましたが、結果は・・・
とても言えたものじゃありません!!(爆)
一時のピーク値に近い数字が出た、とだけ言っておきましょう(苦笑)

最後に血を抜いて終了。
針が怖くて、全く見ていないのはココだけの話です(;´ 艸`)ワラ

その後は大須散策してきましたw
と言う事で、大須観音さまを激写(笑)
c0124021_10375183.jpg


周りにマンションなどが見えるように、本当に街中に立っているんですね~
というか、立っている周辺に街並みが出来た、と言った方が正しい表現かもしれませんね(笑)

c0124021_10395971.jpg

大正琴の発祥の地みたいですね( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

その後は大須の商店街を散策。

PCショップ以外も服や靴に対しても物欲が出てきて、もう物欲を抑えるのに必死でwww
や、いいな~と思った靴が50%OFFだったんで買おうかなとも思ったんですがね~

で、物欲を抑えつつ、昼飯はココで
c0124021_10501856.jpg


そう、噂のモード学園名古屋校、スパイラルタワーです。
前にTVで特集してたんで、ちょっと行ってみることに。
上は専門学校、地下はレストランとかカフェとかあって何ともかんとも・・・^^;

結局はどこも混んでて昼食を断念(爆)
時間帯ずらしたんですがね~^^;;;

しょうがないからその足でビックカメラへ。



まだデジイチ買ってませんよ~(爆)

品揃えは充実しているし、デモ機はレンズ違い品とか山ほどあって触り放題だったんですが・・・
逆に悩ませる結果に(爆)

まぁその辺は近いうちに結論を出していこうと(ぉ


そして車を取りに帰り、hornet氏を拾って一路天理へ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

何しに行ったかと言うと、裏のJさまと彩華ラーメンオフをしてきましたw
あんな豪雨だったのに行列が出来ていたのには驚きました(マジ
ちなみに、途中彩華の屋台の端を通ったんですが、そこも混雑してました^^;

名阪も豪雨で全っ然前が見えないwww
ハイドロでタイヤを取られるし、ヘッドライトだけじゃ暗いし・・・超安全運転で行ってきました(笑)

私はもちろん、スペシャルの大で餃子、炒飯つきwww
朝に医者にちょっと控えてくださいね~と言われたばっかりなのに^^;;;オイシカッタカライイヤ
コンデジは持って行くの忘れたし、携帯カメラもバッテリーの関係で起動できなかったんで、写真はありません( p_q)

昨日は朝無し、昼ほぼ無し状態だったんであっという間に完食でしたけど(笑)
でも、それで胃腸がビックリしたのか、軽くWCヒッキーにww
そんなハプニングもありつつ、色んな話をして盛り上がりました^^
いや~みんなすごいですね~もうブログに書けないような話もあったりで・・・^^;オオ、コワッ

また行きたいですね^^
とりあえず来月のは・・・ちょっと考えますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-05-25 11:43 | Offline-meeting