人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つ、疲れた・・・

ここ最近会社の門限を超えてのお仕事が続いております・・・

コメントの返信及びコメ入れは出来てはいるものの、ブログを書く気力までは湧いてこず・・・

デジイチにも全然触れてませんorz


昨日提出期限の案件が実は3間ほど溜まってまして・・・

で、ソレを明日まで延ばしてもらって・・・

でも、自分のやることは測定したデータのまとめ及び修正・・・

測定したデータが出てくるのは30~40分/個・・・

個数は約60・・・

今日やっと50個目・・・

仕事している時間より待ってる時間が長いって・・・

アタシ、もう待つのに疲れちゃった(爆)

うん、給料泥棒する前に帰ってきちゃった♪

・・・いや、♪じゃねぇし・・・

明日もまたどやどや言われるんだろうなぁ・・・はぁ・・・



車のカタログ見て気を紛らわします(爆)

最近気になっているのは・・・

つ、疲れた・・・_c0124021_22442987.jpg


ラパンSSと・・・

つ、疲れた・・・_c0124021_22471826.jpg


エッセカスタム・・・

またガソリンが高くなるらしいですねぇ・・・

スイフトは燃費がそこそこですが、ハイオク仕様としてはやっぱり辛いわけで・・・

未だローンレンジャーですんでまだ買い換えるとかの話はないですが、九州に永住する事になれば・・・

いくら軽くても軽のNAはキャノンボールはしんどいので・・・(苦笑)

あ、そうそう、昨日ウチの営業がやってきまして・・・

今年度中は異動できないからね~と・・・

まぁ今月末で同期が契約を解消しますんで、じゃあすぐにってわけもいかないんで・・・

もうちょっとこっちにいますんで、よろしくどうぞ・・・

by coicoi-zc31s | 2008-05-28 23:09 | Miscellaneous notes