ゴニョゴニョしたりときめいたり

(ノ゚Д゚)おはようございます

昨日も色々とゴニョってきました(笑)

まぁ・・・

c0124021_10424915.jpg

こんなんが・・・

c0124021_10431247.jpg

こんなんなったり・・・

c0124021_1044996.jpg

こんなんなってたんで・・・

c0124021_10445270.jpg

こんなんしてみたり・・・

c0124021_1051756.jpg

美白メイクを・・・

c0124021_10514431.jpg

ガングロメイクにしてみたり・・・

あ、私は健康的なお肌で黒髪の方が好みですので・・・(キイテナイ

とりあえず、夜から雨になるという事で洗濯物を取りこみに一時帰宅(笑)



c0124021_10582434.jpg

焦点距離18mm 1/1.3 F3.5 ISO400

c0124021_111767.jpg

焦点距離18mm 1/2.5 F3.5 ISO400
仮眠を取った後、一路西に向かいいつものときめきナイトオフに参加してきましたw

今回は20台ぐらい来てました。
パッと見で言ってますので、あんまりあてにはならないかと(笑)
で、周囲では4つの輪っかが付いたTTな車のオフがあったり、跳ね馬のプチオフがあったり、ここはヨーロッパ?って言う雰囲気でしたが(爆)

着いた早々、怪鳥会長によるオーディオ辛口品評会がw
フロントのSPしか換えてない沼のほとり仕様だったんでメッタ切りでしたよ(笑)

c0124021_1184064.jpg

焦点距離55mm 1/2.5 F5.6 ISO800
そうそう、今回は関東から名古屋ナンバーの関西人もやってきてくれました(笑)

今回もいつものようにまったりトークが主体で

清水の舞台から飛び降りただとか・・・

ナイアガラの滝から飛び降りただとか・・・

世界のナベアツ、オモロ~だとか・・・

真木よう子が萌え~だとか・・・

やっぱり深津絵里だろうだとか・・・

同棲発言によってあの方が大泣きしてるのではないかとか・・・

そんな話が飛び交ってました(笑)


で、そんな中、裏な方々からのお題が・・・

c0124021_11295682.jpg

焦点距離35mm 1/60 F5.6 ISO400 強制発光
本部長様にコリラの仕事っぷりを報告してあげなさいと・・・

な、なんかすげぇ高いハードルなんですが( ̄∇ ̄;タキアセ
プレッシャーで歯痛が・・・と言い訳してみたり(爆)

色々設定を弄っては撮って、撮っては弄って・・・

c0124021_11454317.jpg

焦点距離70mm 1/125 F5.6 ISO400 夜景モード

フラッシュ使うと被写体は明るくなるけど、背景が暗くなっちゃうし・・・

c0124021_11483352.jpg

焦点距離70mm 1.3 F5.6 ISO1600

かと言って、フラッシュを使わずシャッタースピードを長くすると、背景も明るくなるけどなんかイマイチ・・・(T_T

c0124021_11515588.jpg

焦点距離18mm 4.0 F3.5 ISO400 

こんな写真しか撮れなかった私を許してください(;つД`)ショウジンシマス


と、ここで雨が降ってきたので流れ解散に。
参加した皆さま、お疲れさまでした~♪

次は・・・BBQ?写真オフ?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-08 12:07 | Offline-meeting