スイフト祭り in SABナゴヤベイ

今日はSABナゴヤベイでスイフト祭りがありました。

c0124021_183569.jpg

トラストのS/C仕様と・・・

c0124021_192297.jpg

ハイカム仕様のスイスポに同乗走行させてもらいました♪

で、早速感じた事を。
先にハイカム仕様に乗ったんですが、4000rpm以上からの伸びがありました。
ノーマルだと、踏んでいくとちょっと引っかかる感じがあるんですが、それが無いですね。
常用回転域でもトルクの落ち込みが無く、非常に乗りやすい印象を受けました。

S/C仕様は低回転域からトルクがモリモリで全体的にパワーの底上げ感を感じました。
足回りやブレーキも強化されてて、安定感バツグン♪
やばいですね。これはちょっと欲しくなったかも(ぉ

で、帰ってくると黄色い方がなにやらゴニョゴニョと・・・
c0124021_116543.jpg

まぁ何をコッショリやってたかは本人の口から言わせましょう(・∀・)ニヤニヤ


とまあ、気分も上々で店を後にし、昼飯を食べた後駐車場に戻ってみると・・・



写真のアンテナがいつの間にか無くなってました(泣)
c0124021_17744.jpg


それに気付いたのがSABの帰り、昼食後のラーメン屋の駐車場。
遠目から見て何かルーフに違和感が・・・最初はアンテナが倒れているのかなと思いましたが・・・

行きは確実にありました。(偶然カルガモ走行を撮られていたので確認済み)
走行中に吹っ飛んでいれば、後続の車が気付くはず・・・
という事は、犯行現場はSABの駐車場かラーメン屋・・・
SABでは立体駐車場の1階、ちょっと暗がりだったんで犯行もしやすかったんでしょうか?
アンテナ自体はねじ込み式なんで取ろうと思えば簡単に取れます。

なんなんでしょうね~ここ最近盗難被害が相次いでいます。
正直、アンテナは帰ってこないものと考えてますので、もういいやと思ってます。
今はちょっと人間不信です。

最後に、何処の誰だか分からない犯人さんへ。
こんなことして楽しいですか?そりゃ楽しかったでしょうね。やられた本人はかなり参ってますから。
でも、自分がやられた場合を考えた事はある?やられたら嫌でしょう。
言わなくても分かると思うけど、これは立派な犯罪です。
軽い気持ちでこういう事をやっているのであれば今すぐやめてもらいたい。
いずれは何らかの形になって自分の所に帰ってきますよ。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-07-14 01:19 | Offline-meeting