人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一台のデモカーと収穫

目下、秘密基地の2代目デモカーと噂される某黄色い方のスイスポ。

もう一台のデモカーと収穫_c0124021_21421680.jpg


ここ最近、色々とコッショリやってるみたいで相当にパワーアップしているみたいですよ(・∀・)ニヤニヤ
そんなデモカーに乗せてもらう機会があったんで私が感じた事を書いてみようと。

えぇ、ネタがないんで使わせてもらいます(爆)

とりあえず最近になって変わった箇所(聞いた箇所)
・LSD(クスコ1way)
・クラッチ(クスコ ノンアス)
・フライホイール(スズスポ)
・Fスプリング(ハイパコ)
・evorlutionロアシート(ぐるぐる君)


とりあえず秘密基地から出る所からクラッチの洗礼を受けましたw
お、重たっ!( ̄□|||

実は強化クラッチが入った車を運転するのは今回が初めてだったんですが、シングルプレートでもこんなに重いモノだったとは・・・
本人曰く「エボより軽いで~♪」とのコトだったんですが、私曰く「レガシィより重いッすよ~(汗)」
なわけで、こんな数式が成立します
重 エボ>スイスポ強化>レガシィ>>スイスポ純正 軽

出る時に1回エンストしたのはココだけの話です(爆)

なんやかんやで道に出て、最初の左折でLSDの洗礼w
危うく対向車に突っ込みそうになりました(滝汗)
でも、これすごいですね。アクセルを開けたままでもゴリゴリ曲がっていきます♪
慣れたらめっちゃおもしろいかも♪

そして何よりもすごいと感じたのがハイパコ。

な、なんじゃこりゃ~~!!!
路面からの突き上げ感が全く感じられません。
以前のテイン7kだと結構はねる印象だったんですが、バネレートが上がっているにもかかわらずすごく乗りやすくなってました。
ぐるぐる君の効果もあってか、非常にマイルドに仕上がっています。

あ、フライホイールの感覚は全然わかりませんでした(爆)

これでMLS50秒を切るのは楽勝ですね♪
もしかしたら48秒台乗っちゃうかも?

と煽ってみる(・∀・)ニヤニヤ



話は変わりまして、本日柿の茄子を頂きました。
少しですが、いただけるだけでもありがたいものです(謝々

さて、今回の樹は
・スイフトの樹
・カメラの樹
・そのほかの樹


に収穫できそうな何かがありそうです(・∀・)ニヤニヤ

本当はトゥデイの樹もあったんですが・・・( p_q)

ここ最近、徒歩で通勤しているので運動不足は解消され、お腹周りがすっきりした感じがします(笑)

そこっ、全然変わってないやんって言うな!(猛爆)

そんな中、手持ちのipodの調子が悪くて・・・修理に出そうか買い換えるか考え中です。
ipod nano 1stの1GBモデルで、もう買ってから2年は経つから買い替えかな~容量も足らなくなってきたし(笑)

今気になっているのがコチラ
8GBは多いで、買うなら4GB辺りを。
今が旬のiphoneはさすがに買わないですよ^^;
個人的には必要性を感じませんので(爆)

ちょっと悩んで楽しみたいと思います♪

by coicoi-zc31s | 2008-07-15 23:25 | Test drive