スイフトインサイドデイ

週末は筑波サーキットまで行ってきました。

筑波に前入りするため、ユーアイを夕方の4時ぐらいに出発し宿泊先に到着が夜中の2時・・・orzヒガシモトオイヨ、ママン
当日は当日で雲は出てたものの、日差しは強く蒸し暑かったんで正直やられそうになりました(泣)

c0124021_2134328.jpg

ハイパーレブとレブスピードの取材があるという事で、鈴鹿ユーアイのデモカーとして

c0124021_2140260.jpg

hornet氏と

c0124021_21403557.jpg

私の車を出展。

c0124021_21431095.jpg

c0124021_21453781.jpg

こんな感じで取材を受けてましたw
メインはhornet氏なので、私のなんて飾りです!偉い人にはそれがわからないんです!!(爆)


プロドライバーによる車高調のインプレッションもありましたので、動画でお送りします♪
デモカーに乗ってたのは菊池選手だったかな?あんまり憶えてないので、その辺は来月以降のレブスピードの付録DVDで確認ください(爆)

来月発売のハイパーレブスイフト本にどのように評価されているか楽しみです。
他にも走行会参加者の取材もしていましたので、これまた来月以降のレブスピードもちょっと楽しみかな(笑)


c0124021_21532969.jpg

オフ会恒例、撮る者は撮られるの図w

c0124021_21552620.jpg

途中、京乃助さんとたろけんさんも遊びに来てくれました♪
たろけんさんは初めはバリオスで来てましたが、雲行きが怪しかったのでスイフトに乗り換えて来てくれました(笑)

c0124021_21564484.jpg

リヤのテーブルお披露目w

たろけんさんの新ネタ構想を見せてもらいました。
これって載せていいんですかね?その辺は許可を得たらアップしようかとw

【追記】許可?が出ましたので写真公開w
c0124021_2335430.jpg

周りから「平成のマッ○マッ○ス」と呼ばれてました(笑)


他にもチバーズとも戯れたりで、関東の人達もなかなかアツイ方が多くて楽しませてもらいました♪

走行会の流し撮りもチャレンジしてみました。
帰ってからhori大先生に添削してもらいましたが、及第点はいただけませんでした(苦笑)
もうちょっと数をこなして、経験値を上げて行こうと思います。

流し撮りの写真は多いんで、みんカラのフォトギャラリーにてw

今回参加の三重組スタップの集合写真
c0124021_228229.jpg

c0124021_2284912.jpg


閉会式後すぐに筑波を出たのですが、見事に隅田川の花火大会渋滞に引っかかったり海老名SA休憩中にスコールに遭ったり、走行中に記憶が吹っ飛んだりで泣きそうになりましたが、それでも無事に帰宅w

参加された皆さん、お疲れさまでした~♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-07-27 22:24 | Offline-meeting