人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回思うことですが…【再送】

昨日上げたブログが何故か二重送信になってて、かつダブりを消したら両方消えてました(泣)
コメント頂いたみなさん、すいませんでしたm(_ _"m
と言うことで、以下再送w

帰りたくねへぇ~~(;´Д`)

と、うしろ髪をひかれながら明日長崎を発ちます(笑)
時間はETCの深夜割の関係上、午前3時あたりに出ます。

いつもながらあっという間に過ぎていくなぁ~
長崎にずっと居たいと思いつつも、仕事が…(;つД`)
Uターン就職とかも考えようかな?(ぉ

明日の晩飯は久しぶりに亀八にしよ(笑)
誰か付き合ってくれる人いませんか?
多分亀八着は夕方6時あたりです。

by coicoi-zc31s | 2008-08-16 08:04 | Cannon-ball