人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に炭を増量w

この前のプチオフの時にこの方にばれたのでうpします(笑)
帰省中に近所の某オレンヂな所にてこんな物を発見しました♪

久々に炭を増量w_c0124021_238593.jpg


ハセ・プロ マジカルカーボン スマートキー スズキ用

見つけた時にふと自分のスマートキーを見ると、結構痛んでいたんで・・・^^;
色は黒しか置いてなかったんで、必然的に黒にw
他の色があったら悩んでたなぁ・・・ピンクとか意外と揺れ動いてたかも(ぇ

何か久しぶりにカーボンパーツを買ったような気がしないでもない(爆)



表はこんな感じ
久々に炭を増量w_c0124021_23205475.jpg


裏はこんな感じ
久々に炭を増量w_c0124021_2325282.jpg


ただ一つだけ気になる所が・・・
久々に炭を増量w_c0124021_2328571.jpg


【S】マークのサイズが合ってないwww
まぁスズキのスマートキーの汎用品だから仕方ないか・・・
どのキーがしっくり合うんやろうなぁ・・・ワゴナールとかS×4とか?

by coicoi-zc31s | 2008-08-19 23:36 | Interior