人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やぁ~~っちまったなぁ~~ぁ

はい、やっちまいましたYO!

何をかって?

それは・・・




久々に寝坊した!(自爆)

ここ最近、体調が芳しくなく前日に風邪薬を飲んで寝たとか・・・

ここ最近、遅くまで起きているので朝が苦手だとか・・・

ここ最近、朝晩が涼しくてもの凄く気持ちよく寝れるとか・・・


これ以上言うと恥の上塗りになるんで多くは言いませんが(爆)
まぁ以後気をつけます(^^;



今月号のレブスピード買いました。

この前のスイフトインサイドデイも出てますね~
う~~ん、知ってる車や知ってる人がいっぱい載ってる(笑) 

今月号の特集はコクピット。
シート、ステア、4点ベルト・・・最近気になってたから、色々参考になりました♪

あとは秘密基地のデモカーのインプレッションも載ってました。
遂にhornet氏全国デブー(笑)

で、内容は各個人で読んでもらうとして・・・(手抜き爆)

ポイントは「単にタイムを出すためのアシではなく、ドライバーが走りを楽しめるよう仕上げてあるところ」だそうです。

これは共感できますね♪
速くても楽しくなかったら苦痛にしか感じないですからね^^;
まさしく「Fun to drive」って感じです(笑)


スイフト本の2冊目が29日に発売するそうです。
デモカーももうちょっと掘り下げて書かれているんでしょうかね?ちょっと楽しみです♪

そうそう、私の車も載ってましたよ(ぉ


・・・タイヤ・ホイールがちらりとだけですが(爆)

by coicoi-zc31s | 2008-08-27 22:46 | Miscellaneous notes