深夜の密会(。-∀-)ニヒ

ついさっき、全国デビューしたあの方とプチって来ました♪
会場が近くだったんで、スイフトではなくトゥデイで出撃w
そういや、帰ってきてからのお披露目って初めてだったような気が(爆)

ここ最近、メールしても返事が帰ってこないとか、電話しても留守電になるとか、ハイパーレブの読みすぎで一人で(*´Д`)'`ァ,、ァしてるとか、色んな事が秘密基地内で錯綜してて死亡説が流れてるくらいでした(笑)

何でも神戸に行ったきたらしく、お土産を頂きました♪
c0124021_23151156.jpg


バウムクーヘンです^^アリガトウゴザイマス
さすがにこの時間からのコーヒータイムは「やっちまったなぁ」なんで明日頂きます^^;


追記:本日夕食後のデザートとして頂きました^^
c0124021_21241064.jpg


今日は趣向を変えてコーヒーではなくオレンヂジュースで(笑)
ウェーブ状のバウムクーヘンに砂糖菓子(?)が塗られてて美味しかったです♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-09-01 23:18 | Offline-meeting