9月度ときめきナイトオフ

昨日行ってきました♪

c0124021_10182795.jpg


と言っても、私は車を出してませんが(爆)
来週の中間オフにむけてちょっと休ませてあげたいな~と思いましてw

でも、ときめきとかの長距離走るオフには相乗りで行ったほうがいいかもと言うhornetさんと話してました。
費用がワリカン出来る、疲れたらドライバーチェンジできる、話し相手がいるってのが大きいです。
特に話し相手がいるってのは疲れ方が全然違いますね。これは私もよく一人でキャノンボールやってるんで良く分かります(笑)
はよナビシートに乗せる人見つけな(;つД`)グスン

肝心のナイトオフと言えば、いつもの通りまったりしてました(笑)
お久しぶりな人もいて、色々話せて楽しかったです♪

いつものようにデジイチも持っていったんで夜間撮影を試みましたが、やっぱり難しいですね^^;
c0124021_10321971.jpg


最初の写真はISO400、上の写真はISO800で撮影。
800からノイズが目立ちます^^;
カメラの液晶で見るとそうでもないけど、モニターに出したらやっぱり違います。

c0124021_10353137.jpg

これは単焦点の絞り開放で撮ったJ号の新作リヤw
ISO感度設定を1600のまま撮ったんで、明るすぎて露出をマイナス補正してます(^^;;ヤッチャッタ
明るいと感度もシャッタースピードも稼げるから、夜間撮影はこれでいこうかな~w


さ、来週は中間オフですね~





c0124021_10404721.jpg

来週もこのTシャツが見れるのかな~(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-09-07 10:42 | Offline-meeting