中間オフに行ってきました♪

昨日、山口県は岩国の道の駅「ピュアライン にしき」にて開催されたスイフトオフに行ってきました。



今回は

『かんすい』関西スイフトオーナーズクラブ
『きゅうすい』九州・山口スイフトオーナーズクラブ
『HST』広島スイフトツーリングクラブ
『四国スイフト倶楽部 (sikokuswift)』


の4つのオーナークラブの合同と言う事で、参加台数52台きてました(驚

看板も設置w
c0124021_20252568.jpg


おや・・・?

c0124021_2026770.jpg


何でよつばやねん、と言うツッコミは置いといてw



1回では入りきらないので列毎に~
c0124021_20384032.jpg

c0124021_2039641.jpg

c0124021_20393684.jpg

c0124021_20414056.jpg


あっ・・・( ̄∇ ̄;

今回かんすいはテントも設置。
c0124021_216920.jpg


その下ではそばめしなどを作ってました♪
c0124021_2163648.jpg

c0124021_20462270.jpg


まさに「めし処 かんすい」といった感じw
カメラマンが下手くそなんで、美味しさが伝わり辛いような^^;;;
そばめしもカレーも非常に美味しかったです♪

会場の側には川が流れてて・・・
c0124021_21111868.jpg


HSTの皆さんがはじけてました(笑)
c0124021_21185011.jpg

c0124021_21192611.jpg


この日は暑かったですからね~気持ち良さそうでした^^

もちろんこの人もw
c0124021_2121403.jpg


カメラマンのGOさんを引き連れて入念な打ち合わせを
c0124021_2126233.jpg

c0124021_2130469.jpg


と言う事で・・・

c0124021_2133729.jpg

れっ

c0124021_2146245.jpg

つら

c0124021_21341556.jpg

ご~

会場入りしてからも持参したロードバイクで近くを駆け抜けてたし、まさに野生児ですね(笑)

川に入ると言えば・・・この人w
c0124021_214105.jpg

きゅうすいの北条マキです(笑)

c0124021_21433448.jpg

ちなみにかんすいの北条マキはこの方(更笑)

話が逸れました^^;
おもむろに靴と靴下を脱ぎだして何処へ行くやらと思えば・・・
c0124021_21511694.jpg


入水完了?
c0124021_21514850.jpg


そ~れ
c0124021_2152441.jpg


ひっとえんどら~ん♪ひっとえんどら~ん♪

あ、私は入ってないですw
川とか海とかはちょっとトラウマがありまして^^;
別に泳げないわけではないんですが・・・

今回のオフで気になったのは・・・

c0124021_22174546.jpg

球根グリルと・・・

c0124021_22183145.jpg

NRF(ナカムラレーシングファクトリー)さんのフェンダー。

c0124021_22253149.jpg

c0124021_22195352.jpg

フルレプスイフト♪

う~ん、いいなぁ(謎)


この後、ビンゴ大会でまた盛り上がりました♪
今回は米やら酒やらが目立ったような気がしますw
で、私がもらったのはコチラp( ̄▽ ̄o)
c0124021_2215590.jpg

KTCのドライバー♪
実はブランド工具を初めて手にしました(笑)

あとはなおさん他、たくさんの方からもお土産を頂きました^^アリガトウゴザイマス
c0124021_2244172.jpg

すぐに食べれそうなやつは帰りがけに食べましたので写真はありません(爆)

15時に終了した後も涼しくなるまでまったりして、私はちょっと早めに帰路へ。
と言うのも、前日の車中泊と日中の寒暖の差が大きくて若干体調を崩したみたいで・・・
特に日中の暑さで軽い脱水症状になったのか、持病の頭痛が酷くて(-"-;
帰りのキャノンボールもいつも以上に休憩時間を多く取りゆっくり走ってたので明け方に帰宅。

さすがに0泊2日の弾丸ツアーはきつかったです(爆)
次からは前入りするとか一泊するとかで、疲れを取ってからキャノンボりますw

きゅうすいの周年オフ・・・ちょっと考えます(ぉ

最後に参加した皆さん、お疲れさまでした~♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-09-15 22:38 | Offline-meeting