人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はMLSコンパクトカーミーティング

てか、もう日付上今日ですね(笑)

と言う事で、今日(昨日?)仕事帰りに秘密基地で最後の悪あがき調整をしてきました。

タイヤの空気圧調整と・・・

明日はMLSコンパクトカーミーティング_c0124021_010349.jpg

ブレーキフルードの交換をしましたw

思えば1年以上ブレーキフルード変えてなかったです(爆)

前はENDLESSを使用してましたが、今回はMOTULにしてみました♪
・・・なんか、ウチの車MOTULばっかりだな(笑)

ENDLESSと比べてMOTULの方がブレーキタッチが柔らかいです。
柔らかいと言ってもグニャって感じではなく、奥まで踏める感じですね。
感覚としては、ENDLESSは「ガチッ」とした感じで、MOTULは「スッ、グッ」って感じです。

ブレーキオイルは結構好みが分かれそうですね。
私はMOTULの柔らかさは結構好きです♪

さて、今回のコンミでの目標は・・・

完走する事です(笑)

前回はリタイヤしちゃったんで、何はともあれ完走したいです(笑)
あとは53秒台に乗せることができれば(ぼそ

参加する皆さま、お手柔らかにどうそよろしくですm(_ _"m

by coicoi-zc31s | 2008-10-04 00:27 | Braking