人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10日・・・

あと10日・・・_c0124021_2133278.jpg


※画像と本文は何の関係もございませんのでご了承ください。



あと10日できゅうすいの周年オフですね~♪

そんな私はまだ参加表明してませんが(爆)
と言うのも、やっぱり距離があるので次の日に休みが無いと・・・ねぇ^^;


しかしながら、今月は休みが取れるかどうか微妙な感じになりまして・・・
一応オフの翌日に休みの申請はしてるんですが、今月中に片付けないといけない急ぎの仕事が入り、しかも内容も複雑かつ大量にあるんで、期日通りに終わるかもやってみないと分からない・・・
仕事を抜けようにも難しい状況になりました(;つД`)

なもんで、今回は泣く泣く不参加表明を。゚(゚PД`q゚)゜。ウワァァン!!

参加するみなさん、十分に楽しんできてください・・・(((o_ _)oパタン

|)))・・・グスン

by coicoi-zc31s | 2008-10-16 21:52 | Offline-meeting