人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もご近所探訪w

今週もご近所探訪w_c0124021_11383961.jpg


行ってきました♪



今回のテーマは「海」です^^
往復1時間ほど歩きました。

今回は写真は少なめですw

まずは行きしなの川沿いに咲いていた白い花w
今週もご近所探訪w_c0124021_11424499.jpg


海岸に着いたら、ビーチバレーしてる集団がいました。
そんなコートがあるなんて知らなかったんで、新たな発見ですね^^

今週もご近所探訪w_c0124021_11505394.jpg

「海と工場とトラクター」
海沿いに置いてあったトラクターが妙にミスマッチだったんで(笑)

今週もご近所探訪w_c0124021_115639100.jpg

「賑わいの後」
この支柱、海水浴の時期に屋根をつけて海の家として使ってたものかなと思います。
近場にシャワー室や売店があったんで(笑)
お気に入りの一枚です♪

今週もご近所探訪w_c0124021_1283972.jpg

「水平線」
雲一つない青空だったのでw
最大望遠で撮ったので、船にピントがイマイチ合ってません^^;

もうちょっと北上すればヨットハーバーがあるのですが、それは来週までのお楽しみと言う事で(笑)
ネタは小出しにしないとね(・∀・)ニヤニヤ

by coicoi-zc31s | 2008-10-18 12:13 | photo