カテゴリ:未分類( 29 )

別格の黒から格別の白へ

本日、滞りなく引き継ぎの儀が執り行われました。

今日までの総走行距離は

c0124021_20305292.jpg


走った方だと思いますが、上には上がいるのでまだまだヒヨっ子ですw

さんざん秘密にしてきた次期愛車は・・・

コチラp( ̄∇ ̄ )
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-04-13 20:36

わずかばかりですが・・・

yahoo募金に募金しました。

わずかばかりの額ではありますが、少しでも力になれば・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-03-14 21:12

隠匿

少し思うことがありますので、しばらくの間沈みます。

理由は・・・いつもの悪い癖がまた出てきてしまった、とでも言っておきましょう。

ホント、もうやだ(溜息)


・+☆。゚:。*・★.+:゚。*。。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。・+☆。゚:。*・★.+:゚。*。。゜+☆。・゚

ま、いつかは浮かんでくると思いますんで、それまでは放置していただければと。

それでは少し早いご挨拶ですが、みなさん良いお年をノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-12-20 16:11

今日の昼飯

c0124021_13145943.jpg

海を見ながらの昼飯ってのもなかなかオツなものです〓
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-09-25 13:14

明日はハイパミ

c0124021_23173172.jpg

無事チバーズとの前夜祭も終わり、若干まったりしております(*゜Д゜)y-~~~

やっぱりターバンのカレーは(*゜Д゜)ウマー


さて、明日はハイパミです。
とりあえず私の目標は完走なんですが、みんな自己申告のタイムが早すぎwww

ま、まぁ去年のタイムよりはやけりゃいいかな、なんて(^^;

明日も早いんでこの辺でノシ
無事に自分の車で帰るまでが走行会です(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-04-10 23:17

もうしばらく・・・

お久しぶりです。

突然の休止宣言で色々ご心配をおかけしてます(^^;

とりあえずメンタル面は大分と回復したんですが、今度は業務の激化や職場の引越し作業などで肉体的疲労がかなり高まっておりまして・・・orz

来週は来週で引越し先での開梱作業やセッティングでてんやわんや、が目に見えてますので、復活はもう少し先送りにさせてもらいます(^^;

もうしばらく生暖かい目で見守っていただければ幸いです(^^;;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-03-19 23:29

お詫びとお知らせ

本日エントリー予定だったきゅうすいオフのオフレポは諸事情により無期限延期とさせていただきますm(_ _)m

またブログも無期限休止とさせていただきますm(_ _)m

きゅうすいオフで溜まっていたストレスを発散できたのに、本日精神的にトドメを刺される出来事がありまして・・・しばらくキーボ-ドを叩いてもまともな文章が書ける気がしません・・・

かならずここに帰ってきますので、しばらくは探さないでくださいませm(_ _)m
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-03-15 22:30

食物繊維

c0124021_1016384.jpg

入りだそうです。

味は普通のやつと変わりません(爆)

ペ〇シといい、コー〇といい…だいぶと炭酸飲料メーカーは混迷を極めているようで(;^_^A
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-10-31 10:16

違和感

何が違うのかはよくわかりませんが・・・

最近そんな事を感じています。

考えすぎ?

それとも気のせい?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-10-04 03:08

参ったわ…(ノ△T)

c0124021_20254450.jpg

ときめきに向かう最中に右フロントが逝ってしまいました…(┰_┰)

今はオレンヂなお店で急遽タイヤ交換。

何とか事なきを得ましたが、かなりショックです(ノ_-;)

オレンヂなお店のみなさん、就業時間外にご迷惑をかけて申し訳ありません(___)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-09-12 20:25