カテゴリ:Relakkuma( 34 )

鏡餅を買ってみる

c0124021_21575210.jpg


中には小さな餅が1個だけでした(爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-12-26 21:58 | Relakkuma

久しぶりの捕獲

テニスのレッスンの帰りに捕獲しました♪

c0124021_22224063.jpg


メッセージぬいぐるみです^^
他にもお食事中のメッセージとコリラがありました♪

狙ってやるとどはまりするのに、何も考えず100円だけやってみるとありゃまぁ、とw
コリラは非常に取り難い所にあったのでやめときました(^^;

やっぱりこういうのって変な欲とか出してやるもんじゃないですね(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-02-27 22:26 | Relakkuma

半ドンと3535マクロとステッカー

どうも、今日の仕事は1時間で終了した者です(爆)

だって、私に回ってくる仕事がほとんど無いから雑用やってたんですが、それも午前中で終わっちゃったんで・・・

「じゃぁ|壁|Д゚)」シュタッ!」って言って午後半休にしちゃいました(笑)

しっかし、月末って大概忙しいのに・・・大丈夫か?ウチの会社(;・∀・)


まま、それはさておき

家に帰って昼食後、E-510+3535マクロを持ち出して・・・

c0124021_23194551.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

やっぱり秘密基地に行っちゃいました(爆)

せっかくの半休、サーキットに行って久しぶりに走ろうかとも思いましたが、タイヤが17インチのままだって事に気が付きまして・・・

別に走れないわけではなかったんですが、思いっきり踏めないからストレス溜まりそうで^^;

という事で、秘密基地で3535マクロのシェイクダウンしようと思ったんですが・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

メディア入れ忘れてた(汗)

/(^O^)\ナンテコッタイ、ヤッチマッタ

いつかはやるとは思ってましたが・・・何も無い時でよかった(安堵

メカニックKさんが16MBのCFを車に積んでたんでそれを借りて撮影

予備のメディアを買っとかないとな~(苦笑)

RAW撮影だと16MBだと一枚も撮れなかったので、今回はJPEG撮って出しですw

c0124021_23304816.jpg

c0124021_23311032.jpg

c0124021_23313116.jpg

c0124021_2331519.jpg

E-510+35㎜ F3.5 Macro

メディアを忘れたショックで換算2倍のマクロ撮影してません(爆)

結構チキンハートな私です^^;

で、今日は携帯屋さんも来てて・・・なにやらステッカーを作成してたんですが・・・

なんかねぇ・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-05-29 23:42 | Relakkuma

進捗状況

c0124021_2172279.jpg

ただ今12ポイントw

もちろん・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-10-08 21:20 | Relakkuma

すいふとノアル、セイカツ

と言う事で、今日スイフトを引き取ってきました。

セキュリティなんで、何処のを入れたかというのは伏せさせてもらいます。
気になる方は直接聞いていただければ(笑)

性能としてはごくごく普通のものかとw
傾斜センサーはつけてないですが、ショックセンサーの感度は良好(タイヤ蹴っ飛ばしたら発砲レベル)ですし、誤作動も少ないとの事。
設定として走行中に自動的にドアロックが掛かるとか、エンジン停止でドアアンロックするとかもあります。

まぁドアを不正に開けられたら発砲するとか、衝撃をもらったら発砲すればソレで良いかな(笑)


c0124021_1617123.jpg

これでこのステッカーが飾りじゃなくなりました(笑)
偉い人にも分かると思います(爆)

さて・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-09-20 16:30 | Relakkuma

ビバ!5th

と聞いて、何のコトだかすぐにピンと来るのは、本部長様に違いない(爆)

何の事かと言うと・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-06-19 22:13 | Relakkuma

久しぶりの捕獲

今日の晩飯はコチラにしようと思い、近くのローソンへ。

まぁ単に献立を考えるのが面倒臭かっただけですが(爆)
いや、毎日献立を考える主婦ってすげぇなぁと改めて思いましたね^^

で、何を買ったかというと・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-05-16 21:58 | Relakkuma

○○なんて・・・

ただの飾りですっ!偉い人にはそれが分からんとですっっ!!

と言う名言があるのですが・・・

何の事かというと・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-04-26 23:13 | Relakkuma

やっちまった・・・

あ~やってしまいましたYO!

何を?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-04-22 22:21 | Relakkuma

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 を見てきました

どうも、昨日の会社の飲み会で若干ご機嫌ナナメのCOIです(-"-;
ウチの職場の人間って飲むとどうしてああなんだ?
ピッチャーのビールを一気飲みするし、それをあんまり飲めない人間にもふるし・・・
酒が飲めない人間つかまえて「車で来るなんてアフォちゃう?」って・・・
つーか、会社に入ってから何回かそういう飲み会に出席しては飲めない話をなんぼほどしても一向に理解してくれない・・・(-"-;
こんな雰囲気の中飲んでも美味しい酒は飲めそうもないので、もう職場の飲み会に行くのやめよう・・・

あんまり毒ばっかり吐いていると書いてる本人も読んでいる皆さまもあんまりいい思いをしなさそうなんでこの辺で。

あ、酒自体は昔は全くダメでしたが最近はちょっとだけなら大丈夫になりました(笑)
それでもビールは未だにダメです(苦笑)炭酸ですぐ腹が膨れちゃうんで(更苦笑)
甘いので誤魔化せばなんとか^^;


さて、気を取り直して・・・

今日は「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」を見てきました。
今日が初日だったんで早速見に行きましたよ(笑)
で、行ってみるとやっぱり子供連れが多かったですね。
一部、大きなお友達や女子○生がいましたが(笑)
そうそう、デン&キバぴかっとシールは中学生以下のお子様に限りもらえますので、大きなお子さまは注意しましょう(笑)

c0124021_22362590.jpg

写真は映画を見る時は必ず買っているパンフレットと、まめタペストりー。
タペストリーは2種類あったんですが、もう1個は私の直前で売り切れ・・・1個しか買えませんでした(苦笑)
まぁ欲しかったのは写真のやつだったんで無問題(爆)

ちなみに直前の1個を買った人は全アイテムを買っていった剛の者です(マジ
もうちょっと深い話をすると、なんと電王ベルトもつけていました(コレモマジ
端から見てると・・・若干痛かったです(苦笑)

で、肝心の内容はと言うと・・・

ヽ( ゚∇゚)ノひぃ
ヽ( ゚∇゚)ノみぃ
ヽ(  ̄3 ̄)ノちゅ

(爆)


見所はデカ長・・・もといオーナーとコハナちゃんですかね。
コハナちゃん・・・ありゃやりすぎやで(謎)
まぁ見たい方もいると思いますので、あとは見てのお楽しみと言う事で(笑)

夏(8/9)にはゴーオンジャーとキバの映画もあるみたいですね。
・・・長崎で見て帰るかぁ?(ぇ

映画を見終わった後は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2008-04-12 23:09 | Relakkuma