カテゴリ:Food and Drink( 126 )

4色パン

c0124021_9135172.jpg


パッケージはかなり濃いですが、普通に美味しかったです(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-08-05 09:13 | Food and Drink

塩スイカ

今年もネタペプシの季節がやって来ました(笑)

c0124021_22433233.jpg


今年のフレーバーは「塩スイカ」

匂いはかなりスイカしてます。

さてさて、肝心の味の方は。

確かにスイカなんですが、塩の風味はあんまり(^^;

最初の一口より後味がものすごいスイカ感が(爆)

ま、とりあえずこれも次は無いということでw


やっぱり夏はスイカバーですよ♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-07-25 22:43 | Food and Drink

レトロファンタ

スーパーで見つけましたw

c0124021_2212310.jpg


味は割とそのまま、りんごジュースを炭酸で割った感じで素朴な味でした♪

店頭のPOPには「1974年のファンタを復刻」みたいなことが書かれてて・・・コイツ、年上なんだなとw

どうりで記憶にない筈だ(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-07-19 22:01 | Food and Drink

お米の飲み物 三代目

車高調がオーバーホールからまだ帰って来ません(ご挨拶

ということで、コンビニで発見したコヤツ

c0124021_21154980.jpg


「三代目 米づくり」です。

二代目は一昨年の9月に買った記録が残ってますので、1年強ぶりの飲み物になりますかね(笑)

さすがに二代目の味は忘れましたが、そんなに変わらないような気もします(爆)

これって何代目まで出すつもりなんだろうか?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-06-30 21:15 | Food and Drink

黒いペプシ

夕方に台風直撃なのに夕方に帰宅命令を出す、そんな危機管理能力が低い会社の社員です(ご挨拶

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-06-19 20:10 | Food and Drink

男の

ヨソはヨソ、ウチはウチ。
自分と人とくらべて、がんばらないことにしました←ご挨拶

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-06-18 20:59 | Food and Drink

紅ヒー?コー茶?

と言う不思議な飲み物。

c0124021_21221613.jpg


GEORGIA✕RED UK-STYLE

以前、抹茶とのコラボやってたんで、その第2弾かなと。

飲んだ感想は、最初にコーヒーの風味が来て後味が紅茶っていう感じかな。
コーヒー牛乳で作ったミルクティー、って表現がしっくり来るかもw

最初のうちはいいけど、しばらく置くと紅茶の渋い所が結構出てきますね(^^;
適度にかき回しながら飲むとまぁいける。

リピートは・・・正直微妙(^^;;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-05-22 21:22 | Food and Drink

ジオン脅威の製造技術が生んだアレ

「見せてもらおうか、ザクとうふの性能とやらを!」

と言うことで、今更感が否めませんが巷で話題沸騰の「ザク豆腐」を捕獲してきましたw

c0124021_2244377.jpg


中身は枝豆風味の豆腐で、ヒートホークをかたどったスプーンが付属。
なかなかありだと思います♪

コイツで色んなバリエーションが出来そうですねw

まずは普通の白色豆腐にしてマツナガ専用のチューンナップw
胡麻豆腐でアッガイタソ、黒ゴマ豆腐でドム、玉子豆腐でザクレロとかww

デザートとしてイチゴミルクプリンのシャアザクとか、コーヒーゼリーのドムやら・・・ネタは尽きませんな(笑)

あ、さすがにグフは難しいと思います(ぇ
だって、青って食欲そそりますか?(爆)
ま、ネタとしたら買っちゃいそうな気もしないでもないですが(激爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-04-02 22:45 | Food and Drink

は~ちみっつレモン♪

懐かしいパッケージの飲み物があったのでつい買ってしまいました(笑)

c0124021_22262516.jpg

サントリー はちみつレモン

で、懐かしさの勢い余って当時のCMも探してみましたw





ここで1つの疑問が

こんなメロディーだったかな?と(爆)
特に商品名の件はちょっと違和感を感じるんですよね。

自分の中では「は~」の所が上がっていくんですが、CMではフラット、もしくは下がっていく感じで・・・
他に探しても該当のCMが無いんですよね(苦笑)

私の記憶違いだったのかなと思う反面、そのフレーズのインパクトが強くて間違いはないと思う事も。


それはともかく

味は昔に飲んだ味がほぼそのまんま、甘すぎずすっきり飲めます♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-10-05 22:28 | Food and Drink

今年のペプシ

今年もペプシのネタの季節がやって来ました(爆)

c0124021_21502611.jpg



今年はカリビアンゴールドらしいです。
内容は「カリブ海の高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ」と・・・

もはや味じゃねぇし(爆)

飲めない事はないですが、飲んでみてもカリブ海をイメージできません(某芸人風に

来年はどんなネタを仕込んでくれるやら・・・怖いの半分楽しみ半分だったりします(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-07-25 21:50 | Food and Drink