カテゴリ:Cannon-ball( 68 )

今年もこの季節がやって来ました

昨日の暴燃壊は肉とキャベツしか喰ってない(ご挨拶

と言うことで、そろそろキャノンボールの日程をあげとこうかと(遅っ

今年の仕事納めは28日。

来年の仕事始めは7日。

なので、29日に往路、5日に復路のキャノンボールスタートです。

30日に餅つき、正月三が日は姪っ子'sの子守が入る予定なので、長崎で自由に動けるのは4日だけかな~(^^;

と言うことで(ΦωΦ)さん、29日のなんもナイトの手配をよろしくお願いします(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-12-15 10:11 | Cannon-ball

キャノンボール終了

今日の明け方5時ごろ、無事三重に帰宅しました♪

新名神でまさかの雪によるストップが(爆)
コレが無かったらもう少し早く終われたんですが・・・自然の力には手も足も出ませんでした(^^;
まぁ人災も少しは含まれてるんですがね(ぁ

と言う事で、寝ます・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-01-05 05:28 | Cannon-ball

今年最後のキャノンボール

今年ももう一ヶ月を切りましたね。
正月休みもある程度見えてきたんで、今年最後のキャノンボールの日程のまわしをば・・・

今の所年末年始の休みの予定は12/29~1/4。
29日と3日はキャノンボール、4日は休息日なんで実質休みらしい休みは3日間。
ですが、5日と6日に休みを取れば怒涛の11連休になるという(ぉ
・・・休みが取れるかどうかは今の仕事状況次第、と言った所ですが(^^;
基本、大型連休が近づくと駆け込みでぶっ込んでくる気質があるから(苦笑)

年末年始は大渋滞が予想されますが・・・ま、そこはいつもの事なんで慌てず騒がずw
とりあえず事故には巻き込まれないようにしないとですね。

29日のなんもナイトの旗振りは(ΦωΦ)さんに丸投げでお願いしますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-12-07 21:10 | Cannon-ball

到着

しましたw

なんもないとの後、長崎道に入ったら通り雨に数回遭いましたが事故も無く到着。

今回構っていただいた皆様、お疲れ様でした^^

長崎ではのんびりさせてもらいますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-08-14 00:00 | Cannon-ball

夏休み突入♪

今日は午前中に仕事が切り上げられたので午後から夏休みです♪
今日はゆっくり身体を休めて、明日のキャノンボールに備えます。

とりあえず明日はなんもないとに間に合えばいいかな~ってペースで走りますw

で、夏休み期間中は更新も夏休みに入ります(笑)
実家にはネットに繋がる環境も無いし、携帯から上げるのも何かと面倒臭いし(爆)
まぁ、徘徊はしますけどねw
てか、こっちは最近更新もご無沙汰ですけどね←ダメジャン

なわけで、夏休み期間中にお会いする予定の皆さんよろしくお願いします♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-08-12 14:39 | Cannon-ball

キャノンボール終了

ただ今帰宅しました。

今回は帰省ラッシュの時期は外してのキャノンボールだったんで、恒例の渋滞も無くスムーズに走れました(^^♪
でも、やっぱり宝塚TN辺りの流れはつまり気味でしたが(爆)

休みの間はオンラインにほとんどいなかったんで、若干ウラタロs・・・いや、ウラシマ状態なんで連休中の流れについていけませんが・・・ぼちぼち通常営業に慣らしていきますわw

とりま、今日はもう落ちますノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-05-06 20:34 | Cannon-ball

ゴールっ

無事に到着しましたw

さすがに疲れたんで寝ます(汗)

今日(昨日?)構ってくれた皆さん、ありがとうございました^^
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-04-30 00:34 | Cannon-ball

キャノンボール

そろそろ出発します。

今回の出発はのんびりしてますが、今の状況だと急いでも良い事無いですし(^^;

GW期間中はブログはお休みする代わりにみんカラの「何シテル?」更新で過ごす予定です(笑)

それでは期間中に会う予定の皆さん、よろしくお願いします(^^)ノシ
まずは今夜のなんもないとオフで・・・w
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-04-29 07:11 | Cannon-ball

休日高速1,000円廃止・・・か

キャノンボーラーの私にとっては非常にありがたかったんですが、まぁ今の状況を考えると仕方が無いのかな?元々この話も期間限定って話だったし・・・
これで確実にキャノンボールの回数は減りますね~GWにキャノンボールするのも今回で最後かも(汗)
この前の春オフ、なんとしてでも行っときゃよかったな~(滝汗)

私に限らず、休みの日に高速を使うって人は確実に減るでしょうね。
この制度で少なからず消費などに貢献していただけに、廃止となると地方とかの景気は落ち込むだろうな~(汗)
何でもかんでも廃止とか自粛とかじゃなくて、まだ動いてもいいなって言う値上がりに留めてけばよかったんじゃ?って言う素人考えもあるんです。
例えば上限5000円でも私は動きますよ。それでも私のキャノンボールにとってはまだ得と感じてますしw

財源を確保するとは言っても、お金を落とす人間が確実に減るからちゃんと確保できるのか?と言う疑問が・・・
震災復興に回すとは言っているものの、今の政府与党だとちゃんと使ってくれるのか?という疑問符が出てくるのは私だけじゃないはず。ちゃんと使ってくれれば文句も無いんですけどね・・・(-_-メ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-04-23 00:17 | Cannon-ball

ちょっと早いけどGWの予定なんぞを【追記あり】

月末のGWなんですが、いつものようにキャノンボりますw

4/29の朝に三重を発ちますので、なんもナイトオフのセッティング、よろしくお願いします(笑)

そして
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-04-08 19:41 | Cannon-ball