久しぶりにゲームなぞを買ってみる

今日はお休みを頂きました。
今月初めから毎日何かしら動いてたんで身体が少々お疲れモードに(苦笑)

師走とあって職場はクソ忙しいんですが、とりあえず現状のノルマは達成しているし、突然の呼び出しでも対応できるよう当初は午前半休だけ貰って、何も無かったら全休にと言う状態にしてました。
で、昼に催促の電話も無かったんでそのまま全休モードに突入♪

とりあえずお昼寝して、と(爆)

c0124021_221173.jpg

起きた後はネット注文してた年賀状と写真のMHP3を受け取りにw

GT5かモンハンか迷った挙句、こっちを選択しました。
だって、PS3持ってないし~(爆)
それにテレビも未だブラウン管なんで、地デジカを呼び込む時に一緒にと思ってますが・・・某茄子も鼻クソ程度しか出なかったんで多分PS3は後回しになりそう(更爆)

久しぶりにアクション系のゲームを買ったんですが・・・アナログパッドの使い方にまだ慣れません(爆)
コントローラーと言えば十字キーかジョイスティックな私にとって結構きついです(^^;←かなり古い人間w

油断してたら親指が十字キーにあるんで、キャラを動かそうと思ったら視点が変わってプチパニック状態にwww
・・・少しやり込んでアナログパッドの操作にまずは慣れようと思います。

とりあえず武器は訓練所で唯一討伐に成功した太刀で。
しばらくはシングルプレイで腕を磨きます。今の状態だとオトモも巻き込んで攻撃しそうですんで(爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-12-13 22:01 | anime・game

フードファイターさんに私信

c0124021_1342975.jpg


買いました?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-11-27 13:04 | anime・game

figma ドアラ (ホームver)

たまにはガンプラ以外のものが欲しくなったので買ってみました。

モノはコチラp( ̄∇ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-03-02 23:00 | anime・game

今年最後のご乱心ヽ(゜▽、゜)ノ その1

今日で今年の業務終了。明日は大掃除ですが、明日も引き続き仕事の人間が送る今日のブログ(爆)

今年は帰り際に「これやっといて」と言われ続け・・・まさか最後の最後でも言われると思いも寄りませんでした・゚・(つД`)・゚・

これ以上書いていくと、また落ち込みそうなのでこの辺でw

さて、タイトル
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-12-24 21:14 | anime・game

すれ違いと新α

名古屋に行くということで、DQ9のすれ違い通信を試みてきました♪

正直、5,6人ぐらいすれ違えればいいと思ってましたが・・・

30人近くとすれ違えましたwww

名古屋駅、ソフ○ップ、ビッ○カ○ラ、ア○メ○ト、メ○ンブッ○スとすれ違いやすそうな場所を回ったから、気が付いたら3人埋まってるというw

さすが都会、あなどれん(^^;

おかげで宿屋が立派になりました♪

地図もボスの地図やまさゆきの地図、あとはぐれメタルオンリーの地図もゲット(^^♪

【追記】川崎ロッカーの地図も紛れていました(笑)

まさゆきの地図は今のレベルだとB10Fあたりでかなり苦戦するので、メタルキングまでたどり着けません(^^;

だからはぐりんオンリーはかなりありがたかったです♪

これでまたやりがいも出てきましたw

で、新α・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-11-29 00:06 | anime・game

ようやっと・・・

ここまでDQ9を持っていきましたw

c0124021_21585489.jpg


プレイ時間は46時間。

現在のパーティーは
バトルマスター Lv41
パラディン Lv38
僧侶 Lv42
魔法使い Lv42

普段はもうちょっとじっくり時間をかけてやるんですが・・・かんすいオフに間に合わせるよう駆け足でやっちゃいましたw

さ、あとは地道にクエストを消化させていきます♪

(;゚д゚)ァ・・・かんすいオフの準備もしなきゃ(爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-11-13 22:06 | anime・game

流行りモノに乗りたくなかったり、乗り遅れてみたりw

今日季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。

本当は明日受けるつもりでしたが、会社のデスク周りにいきなりマスクメンが増殖してたり、熱っぽいわ~発言が出たりで・・・

予定を前倒しして会社帰りに打ってきました(^^;

そう簡単に移る事も無いとは言い切れませんが、対策は早めに打っておいても損はないかとw

来週はかんすいオフもありますし・・・

体調管理には気をつけないといけませんね♪

で、乗り遅れたのは・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-11-06 22:52 | anime・game

久々にはまる

10月になりましたね。今年もあと3ヶ月、あっという間に過ぎていきます。

日が傾くのも早くなって、帰宅時には真っ暗(相変わらず仕事がありません(爆)

トゥデイ通勤も少々肌寒くなって薄手のジャケットでも風の冷たさを感じます。

会社も今日から衣替え。

ですが、私はまだ夏服のまま(爆)

部屋から冬用の作業着を引っ張り出さないとw

さて、タイトル
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-10-01 20:06 | anime・game

ふらない

ふらない(Friday Night)と言えば、レイトショーを嗜むと昔から相場が(←決まってませんw

別にアフロのヅラを被ってデスコのお立ち台に立って人差し指を突き立てて「おばあちゃんが言っていた(以下略)」・・・なんて事も特に無く(爆)

と言うわけで、すでに土曜になりましたがレイトショーでヱヴァンゲリヲン新劇場版:『破』を見てきました♪
c0124021_112570.jpg


内容は・・・ホント、いろんな意味で『破』でしたw

何というか・・・う~~ん・・・もう劇場行って見てくれと言うしかないですね

もう一回見たいっていう気持ち、わかります♪

ソレはと別に・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-07-11 01:25 | anime・game

ホウカゴティータイム

え~、今回のタイトル、某会長や山口のキャノンボーラーな方にはすぐにピンと来るとは思いますが・・・

またまたけいおん!ネタです(笑)

c0124021_20362199.jpg

RICOH CX1

え~、当たり前の如く今日発売のけいおん!のキャラCDを買っちゃいました(笑)

てか、昨日フトゥーに陳列してたんで、フトゥーに買いましたが、何か?(爆)

個人的にはやっぱりOP、EDの方が好みかな~w

でもがっつりローテーションさせてますが(爆)

で、隣の本はいわゆる同人誌ってやつですw

う~~ん、ここまで手を出すなんて何年ぶりだろうか(^^;

久しぶりに見てみると、自分が好きな絵師さんがけいおん!本を出してたんで思わす買っちゃいました(笑)

いや~、ええわ~かわええのぅ~癒されるのぅ~(*´ω`*)

・・・カメラ以上にこっちの方の熱暴走が激しいようです(^^;

壊れていってるのね・・・自分でもわかる(笑)

誰か私にオイルクーラーとローテンプサーモ、電動ファンを装備させてください(爆)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-06-17 20:55 | anime・game