久しぶりに「グッ」ときたカメラ

↓コレ

c0124021_2141313.jpg


PENTAX K-30

いいですね~コレw

APS-C機で防塵防滴、そしてファインダー視野率100%のOVFのてんこ盛り仕様♪
そして豊富なカラバリw
特にグッときたのが写真のクリスタルブルーとガンメタちっくなシルキーシルバーかな~ちょっと欲しくなるわぁ(ぉ

α700も古さを隠せなくなってるけど、αシステムもほぼ揃えたしメインマウントを替えてまでってのは・・・(^^;
スペック厨じゃないんで触ってみないと何とも言えませんが、多分いいんだろうなぁ(ぁ

WRレンズセットか・・・(ぼそ

と言うことで
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-05-30 21:42 | PENTAX

The third・・・

先日のきゅうすいオフでのお話。

かんすいきゅうすいのカメラ部隊が集まり、カメラ談義に華が咲いていましたw

SHUさんとGOさんのレンズを試させてもらいましたが・・・

70-300 の超長距離砲に驚愕してみたり・・・Σ( ̄△ ̄;ナガッ

50-200 SWDの爆速AFに感動してみたり・・・Σ( ̄▽ ̄;ハヤッ

また悪い虫が騒ぎ出して・・・いやいや、オリはあくまでサブ機ですから(^^;

でも、竹マクロはいつかは(ぉ

で、タイトル・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2009-10-29 21:55 | PENTAX