E-PL1放出の件

無事に引き取り先が決まり、本日嫁いでいきました。
ありがとうございました^^
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-08-29 22:18 | OLYMPUS μ4/3

機材整理のためE-PL1を放出

しようと考えてます。

c0124021_21352993.jpg


現在のカメラの使用状況を考えてみると・・・

α700:昼の大きなオフ会やサーキットでの流し撮りなど。ココ一発の本気仕様。
NEX5:ナイトオフや室内のモノ撮り。現在稼働率高し。
WX1:走行会の車載動画メイン。

という事で、E-PL1を全く触ってないことに気付きまして、買ってそんなに経ってないですが放出しようと考えてます。
完動品で付属品はもちろん欠品無し。
それにPanaのClass4、4GBのSDカードとオリ純正OPのハンドストラップ(黒)、ユーエヌのドームフードもつけます。
お友達価格で45,000円で考えてます。

みんカラでも同じ記事を上げますので、一番最初に買うと言ってくれた方にお譲りしようと思います。
出来れば知った人に使って欲しいのですが・・・月末までに誰も手を挙げなかったら、オクか何かで流そうと考えています。

それとは別に、μ4/3→SR、MDのマウントアダプター+minolta MC ROKKOR PG 1:1.4 50㎜も放出しようかと。
これはマウントアダプター側のリヤキャップのみ付属で、お友達価格で8,000円。
レンズはキタムラの状態B品でしたので、それ相応とお考えください。

買い取り希望の方は非公開でコメントをいただければ幸いです。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-08-25 22:02 | OLYMPUS μ4/3

六甲のおいしいレンズ

新しいレンズを購入しましたので試してみました(^^♪

コチラp( ̄∇ ̄o)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-13 21:54 | OLYMPUS μ4/3

FUJITSUBO

え~、某マフリャーメーカーではございません(爆)

E-PL1のパンケーキレンズなんですが、レンズフードがありません(><)
何も無い状態でも別にフレアやゴースト、フリンジが出るわけでもないから良いんですがさすがに前玉が出てるのは精神衛生上よろしくなくて・・・
かと言って、フィルターだけだと味気ないし、フードをつけると見た目の軽さが損なわれてしまう感じも(-”-;

そこで
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-16 23:13 | OLYMPUS μ4/3

E-PL1 シェイクダウン

会社帰りに行って来ました(^^♪

とりあえず何も考えずiAUTOモードで撮影。

c0124021_2228255.jpg

c0124021_22281880.jpg

c0124021_2228356.jpg

c0124021_22285984.jpg

c0124021_22291983.jpg



あんまり寄れないですが、画角も使いやすく写りも上々だと思います。
パナのパンケーキは神レンズと賞されてますが、オリパンも負けてないと思いますよ~w

あとはアートフィルターが面白いwww
元絵はコチラなんですが・・・

c0124021_22403584.jpg


フィルター掛けたら・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-11 22:50 | OLYMPUS μ4/3

E-PL1をカスタマイズ

E-PL1をカスタマイズして楽しんでいます(笑)

まずは・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-09 22:16 | OLYMPUS μ4/3

ミラーレス機購入

※今日のエントリーは一部内容を変更してお送りします。

先日から体調が優れず、昨日も咳が止まらなかったんで今日は仕事を休んで病院へ。
診断結果は、風邪から来た咳ぜんそくとか、逆流性食道炎の気があるそうです。
多分、咳のし過ぎで気管支が少々炎症を起こしているようで・・・今は飲み薬、水薬、貼り薬で治療中です。

薬のおかげか、今は大分楽になりました(^^♪
でも、肉体的にはちょっと胸が痛いです(爆)

で、本題
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-08 20:29 | OLYMPUS μ4/3