カテゴリ:Offline-meeting( 172 )

今年の動向あれこれ

今年の前半は1月の終わりから6月まで寿ビンボーが続きます。

・1月:JUNYAさん スーパーフェスティバル@大阪
・2月:じゃじゃさん&ひまわりさん 結婚式@大分
・4月:一番上の姪っ子の小学校入学祝い
・6月:4人めの姪っ子出産祝い

特に4~6月は身内の祝い事が続くのでブッチするわけにもいきません。
稼ぎも良くないので、今年の前半は全く身動きが取れない状態になります・・・なもんで、今年前半のオフ等のイベント事は出れません(泣)

冠婚葬祭関係はきっちりしないと、自分にしっかり返ってくると思ってる人ですんでね。
後半から本気出します(`・ω・´)

なもんで、パーツ関係もカメラ関係も導入には今年の後半からになります。
ま、年またぎした奴はノーカンで(謎)

とまぁ、今年はこんな感じで行きます。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2013-01-06 22:39 | Offline-meeting

きゅうすい御一行様団体ツアーin関西

楽しい時間を過ごすと、仕事したくなくなっちゃう(ご挨拶

と言うことで、この前の土曜にきゅうすいご一行様がボクサーサウンドを奏でながらやってくるということで、関西メンバーと一緒にお迎えしましたw

九州から
dimさん
なおさん
ふるてつさん
massさん
とこっちさん
GOさん
きよ葉さん
じゃじゃさん、ひまわりさん(もうすぐ)夫妻


関西から
ノブさん
tsuyoshiさん
JUNYAさん(まもなく)夫妻
SHUさん
satさん夫妻
えいパパさん、えいママさん夫妻
ウイグルさん
てっしんさん
やっひーくん

そしてワタクシ、グレーゾーンcoi(爆)

の総勢22名www

場所は最強中華(スリット)。

私は車で来たので、お茶でお茶を濁す(爆)
c0124021_21553278.jpg


麻婆豆腐の下に麺は斬新でしたw
c0124021_2156286.jpg


餃子、バリうま♪
c0124021_2157880.jpg


上海焼きそば~(実は食べてない(爆))
c0124021_21574850.jpg


その他にも八宝菜や炒飯などなどありましたが・・・撮れなかったので網膜に焼き付けることしか(泣)

会の雰囲気は
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-11-19 22:16 | Offline-meeting

ナイトオフ in 西宮&吹田

よく寝た(ご挨拶

昨日は西宮と吹田でのナイトオフに行って来ました。

まずは第1部:西宮

MOMOさん主催(?)できんのぶた 西宮今津店 でしゃぶしゃぶ120分食べ放題1本勝負(笑)

参加メンバーは
MOMOさん
JUNYAさん夫妻
tsuyoshiさん
ノブさん
やっひーくん
coi@


やっひーくんはサブライズだったようで、私は来るのを知らされてませんでした(驚)
やっひーくんも私が来るのを知らなかったようで、お互いにビックリしてましたw

で、しゃぶしゃぶは

c0124021_19231821.jpg


旨辛だし(左)とゆず塩だし(右)
旨辛だしは四川風と言っておきながらカレー風味がするという(爆)

鍋の〆は左は中華麺、右はにゅうめんで♪
鍋ににゅうめんは新鮮でかなり良かったですw

c0124021_1946693.jpg

最後にデザートで終了。

オフの締めにはtsuyoshiフェスティバルということで、ケーキと伊◯丹の紙袋柄の箱を進呈w
噂によると某アイドルグループのグッズ詰め合わせだったとか(爆)
真相は闇の中・・・ではなく某所にてw

で、解散後は帰路の途中で吹田に

第2部
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-11-11 19:56 | Offline-meeting

プチオフ in 刈谷

今日はJUNYAさんの昔からのお友達が刈谷に来るということで、おじゃまさせてもらいましたw

JUNYAさんとノブさん以外ははじめましてな方でしたので、何を話していいかよく分からず(汗)

結局このお二方以外とはほとんどお話することができませんでした(反省

ですが、みなさんあたたかく迎え入れてくれて感謝です♪

お土産までもらっちゃって・・・恐縮です(^^;


c0124021_230164.jpg


あうでーかっこいいな~w

19インチのマットブラックBBSも素晴らしくカッチョいい♪

c0124021_2305978.jpg


JUNYAさんのウィッシュも相変わらずスバラシイw

他の方のも、みんなバシッとツライチで決めてたり、ヒカリモノ満載でかっちょよかった♪

私が勝ってる所は・・・破廉恥キャンバーのみヽ(゜▽、゜ )ノ

ああいうの見てると、自分のもドレスアップしたくなりますね。

今のところは走り重視になってるけど、社外ルーホイをぶち込みたくなりましたw

サーキット用はクローズドコース限定なんで、フェンダーモールは近日中に撤去しますヽ(゜▽、゜ )ノ

サーキット限定で破廉恥キャンバーかつはみだし番長になります(笑)

一応はブチ込みたいルーホイの候補はあるんですが、前倒しで入れちゃおうかな(ぉ

タイヤはもったいない&予算がないから使い回しする予定なんで、必然的に16インチにw

ルーホイは・・・その時に処分かな~

純正ルーホイ、誰か引き取ってくれる人がいれば一番いいけど、傷入りかつカッティングシートで誤魔化してる純正欲しがる人っていないよな~(汗)

その前にスタッドレスですが(爆)

ヒカリモノ関係は個人的に相性が良くないので、LEDテールで留めておくつもりです(汗)


参加された皆さんお疲れ様でした(^^)ノシ

しかし、刈谷は風が強くて寒かったwww
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-11-03 23:05 | Offline-meeting

今年の予定

備忘録として。

11/3 午前は職場の有志でテニス。 昼から刈谷へ。
11/4 特になし

11/10 日中はSAB名古屋ベイに行くか迷う。夜は西宮某所へ。
11/11 10日にSAB名古屋ベイに行かなかったら。

11/17 コンパクトカーミーティングの準備をしつつ、夜はきゅうすい様ボクサーサウンドツアーのお食事会に。
11/18 コンパクトカーミーティング。

11/24 特になし
11/25 とーすいオフに行こうかなとw

12/1 スイフトマイスター戦(見学@FSW)
12/2 特になし

12/8 この辺りで恐らく極悪フェスティバルが開催されるかも・・・
12/9 特になし

12/15 特になし
12/16 特になし

12/22 特になし
12/23 特になし

12/27or28 今年最後のキャノンボール。なんもナイトオフ。日程の詳細がわかったら別途連絡します。

こんな感じ。

何か予定が入れば随時追記していきます。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-10-31 23:50 | Offline-meeting

きゅうすい周年オフに行って来ました

麦茶はOK、麦汁はNG(ご挨拶

この週末は色々な場所でオフがありましたが、私はきゅうすいオフに行って来ました。
会社の業務時間が今年から変更になり、その調整で金曜がやすみになったのでついでに実家に帰りました(笑)

と言うことで、今回は長崎から来たというのは間違いありませんw

恒例の前夜祭から参加しましたが、アルコールの力も手伝ってかここでも書けないような話がワンサカ(謎爆)
その模様は・・・(ΦωΦ)さんのところ参照ということでwww

で、当日はというと週間天気では雨の予報でしたが、蓋を開けてみると日焼けしそうなくらいピーカンでした(汗)

c0124021_1631362.jpg


(Special THX GO.)

今回はOB含め45台だったそうで。

c0124021_16393912.jpg


新型は7台。

c0124021_1639113.jpg


ビンゴ大会で手に入れたパーツを取り付けようにも付かないことが判明したりw

次の日に用事があったので、中締め後にすぐに帰っちゃいましたが、非常に楽しめました^^

次は・・・久々にq-10枠かな(ぇ

今回のスナップ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-10-29 16:52 | Offline-meeting

1泊3日東北弾丸ツアー

みん友のチバーズのメンバーが走行会をやるということで、先週の金曜からキャノンボってきましたw
場所は福島にあるエビス東サーキット。

朝からサーキット用ルーホイに換装し、秘密基地でエンジンオイル交換して出発。

今回のルートは伊勢湾岸~東海環状~中央~長野~上信越~関越~北関東~東北。
当初は北陸~磐越周りの予定でしたが、磐越が夜間工事が入るという情報を聞き、通る時間帯が怪しかったので急遽ルート変更(爆)

でも、日付が変わる前に集合場所の安達太良に到着できたので、変更しなくても良かったのかなとw
反対車線では道路工事が結構あったんですが、行きしなは特に渋滞もなくあっさり通れました♪

この時期でも東北の夜は寒いということで、車中泊用に寝袋を準備したんですが・・・無かったら確実に死んでました(ガクブル
でも、一番寒かったのは長野を走ってた時なのはここだけの話(爆)
普通に一桁前半ってwww
長野では冷房をあまり使わないと言う話は・・・どうやら本当みたいです(^^;

車中泊は久しぶりなんですが・・・時々車外から視線を感じることもあってイマイチ深い眠りにつけませんでした(爆)
次からはシェード持ってこよう・・・

そんなこんなで夜中にトイレに出ると、ちょうどチバーズがやってきて行動開始時間を聞いて再び就寝。
朝飯食ってカルガモ。

で、目的地のエビスサーキットなんですが・・・



サファリパークと書いてますが、間違いなくここです(驚)
サーキットまでの道は、ターマックとグラベルが混在して、感じ的にはYZを彷彿させる感じw


で、メンバーが揃った所でドラミ。
すでに走行開始時間を迎えてますが、この自由さがNYNクォリティwww

ゼッケンも手作りなんで、一部の方はネタゼッケンもあります。
私のもそのネタゼッケンだったんですが、これは無理言って作ってもらいました。
今回はこれを貰うために行ったようなもんだから、大変満足ですw
(ゼッケンの画像は・・・みんカラの方でw)

で、走行の方はというと・・・

高低差が激しく、パワーの有無がタイムにほぼ直結する今までに経験したことのない難しいコースでした(泣)
ベストは1’26.807。チバーズの中ではダントツのドベw

まぁこんなもんでしょ現地と笑ってはいましたが、正直これだとさすがに・・・
31の時のストイックさに戻さないと、自分が納得行かなくなってきています。
ちょっと本気出します(`・ω・´)

走行会も無事終わり、日帰り組に同行して温泉で汗を流して帰路へ。
さすがにサーキット走行後のキャノンボールは非常に危険なんで、道中で安いビジホをとってそこで一泊。

帰路は
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-10-15 17:37 | Offline-meeting

磯の屋オフ

今回のキャノンボールの帰りと日程が重なったので、磯の屋オフに参加してきましたw

とりあえず早めに行きゃあ誰か居るだろうと思ってましたが・・・さすがに2時間前だと誰もいないですね^^;;

ということで、近くを散策

c0124021_2201281.jpg

c0124021_2204079.jpg

c0124021_2211360.jpg

c0124021_2213328.jpg


きよ葉さんがやってきたんでとりあえずチェックインを済ませ、車に置いてきた荷物を取りに行くとGOさんとぴあぞうさんが。

先にこの4人ではじめてました(爆)

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-08-20 22:19 | Offline-meeting

スイフトチャレンジバトル→亀八チャレンジバトルに参加

昨日は鈴鹿ツインで行われたスイフトチャレンジバトルに行って来ました。

当日は戻り梅雨で生憎の雨・・・予報じゃ曇りだったのに・・・あてになりませんね(爆)
c0124021_21503114.jpg

c0124021_21504712.jpg


それにしてもめっちゃ寒かった(ガクブル

当日は私ももちろん走って来ました・・・ビギナークラスで(爆)
だってエキスパートとか、全国クラスの速い31だらけだったしw

そんなでも72クラスではクラス1位でした(ぉ
ちなみに参加台数41台の内、72は私一人・・・くそうッ、くそうっッ!!(CV:折部やすな)
その他は、11が一台、71が一台、81が3台、32が2台、あとは全部31で当初の予想通り31祭り状態でした(爆)


ま、それはどうでもよくて(ぇ

模擬レースも開催されていました。
c0124021_2153288.jpg


ココはミニサーキット故に少々狭くてレースは大丈夫か?と思ってましたが、赤旗中断もなく無事に全員完走できてましたw

私としても、脚の具合も確認できたし、とりあえずの目標タイムは達成できたし、何より大人数で走れて楽しかった♪
ハイグリップが欲しくなったり、デフが欲しくなったりもしましたが(ぁ

More
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-07-22 21:57 | Offline-meeting

フェスティバルin大阪

今日は生憎の雨でしたが、JUNYAさんのお誕生会(通称:JUNYAフェスティバル)が大阪で行われるということで行って来ました♪

場所はえいパパさんおすすめのフレンチレストラン「フレール・ド・シャンソニエ」(外観撮り忘れ(爆))

とりあえず雨だし地理がわからないから、ちと早めに出発。

PSPナビにほぼピンポイントであったから安心してたんですが・・・案内先は閑静な住宅街(爆)

この時ほど時間に余裕を持って行動しといてよかったと思いましたわw
スマホで地図を確認していると、どこかで見たことあるような気がするオデッセイが・・・おもむろについていくと現場に到着しました(笑)

すでにてっしん先生が到着しており、すぐに皆集合してました♪

フェスティバル開始
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-07-01 19:57 | Offline-meeting