カテゴリ:Offline-meeting( 172 )

第15回かんすいオフ

各所で大きなオフが開催されてた昨日、私はかんすいオフに参加してきました。
c0124021_2057674.jpg



72に乗り換えて初めての大きなオフ、1参加者としてのんびりしようと思ってましたがスタッフから呼び出され
歴代スイフトの展示車両の大役に任命されましたw

c0124021_20502363.jpg


スポに囲まれる72・・・ワイルドだろぅ~(爆)

そんなこんなで準スタッフぅ~と化して、設営準備の補助を。
入場時間前にポチママさんが乱入知らずに入ってくるハプニングもありましたが、準備も終わり参加者がゾクゾクと入場。

c0124021_20522951.jpg


どこかで見た破廉恥なエアロを纏った(;゜∇゜)さんと、どこかで見たことあるルーホイを履いた(・x・)さんが・・・遠路はるばるありがとうございます┏◯ペコリ

オフ開始
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-05-28 21:44 | Offline-meeting

GWもオフw

今年からGWのキャノンボールが無いから、若干暇です(ご挨拶

と言うことで、今日はオフのハシゴでしたw

午前中は東京からいしきちさんが帰ってくると言うことで、リクエストの亀八でhoriさんと迎撃。

c0124021_21269100.jpg


キイロイヒトは仕事で欠席でした(泣)

スイフト降りてからも交流があるのはイイコトダーw

c0124021_21273349.jpg


いつものやつで舌鼓を打ち、募る話もあって楽しかったです(^^♪

午後から
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-04-30 21:34 | Offline-meeting

牡蠣オフに行って来ました♪

今日は企画構成:pochimamaさん、旗振りワタクシで坂越の牡蠣食い放題に行って来ました。

今回の参加メンバーは
・pochimamaさん
・JUNYAさん
・ノブさん
・satさん
・hornetさん
・coi


言いだしっぺはpochimamaさんなのに、なぜかワタクシとhornet氏の三重組が幹事をやる事に(爆)
でも、実質ワタクシがほぼ幹事業をやってたと言う事実(更爆)

行きしなにhornet氏を拾って道中のPAで休憩しているとJUNYAさんからメール。

もう来てるで~♪

集合1時間前に到着してましたwww

で、集合場所に到着するも、肝心のpochimamaさんの姿が見えず・・・どうも場所を間違えてたみたいで(爆)
ちゃんと集合場所の住所まで書いてたのに・・・ホント、困ったおb おっと、誰か来たようだ

現着後、開始までちょっと時間があるので、ぶらっとw

c0124021_21583255.jpg

c0124021_21575576.jpg


今回はスクエアフォーマットで撮影w

c0124021_2159664.jpg


生け簀に牡蠣がたっぷり♪

c0124021_2204412.jpg

c0124021_220598.jpg

c0124021_2212798.jpg

c0124021_2213861.jpg


海辺にモノクローム、あると思います♪

c0124021_2223541.jpg


程なくして今回の主賓到着w

c0124021_2232543.jpg


早く喰いたくてたまらなかったようでw

そして喰い放題開始w
[PR]

by coicoi-zc31s | 2012-01-29 22:16 | Offline-meeting

牡蠣食い倒れオフのお知らせ

先日のエントリーで発表した牡蠣オフの詳細が決定しました。

【タイトル】
牡蠣食い倒れオフ

【場所】
山安水産(三重県鳥羽市)

【日程】
2012年1月29日(日)
13:00開始

【内容】
腹いっぱい牡蠣を喰らうw


やる事は先日のエントリーに書いてある通りでw
一応日程は決めたものの、ある程度の人数を把握しておかないと予約も取れないし、人気のあるスポットなのでその日にちゃんと取れるかも正直微妙な所です。
なもんで、予約が取れなかったらこのオフは無かった事にします。予めご了承ください。

参加希望者は来月13日までにこのエントリーにコメントなり私に直メなりで下記の内容をご連絡いただければと思います。

・HN
・食べ放題or詰め放題
・車を出すor乗り合いで来る


ツーリングがてらカルガモで現地に向かおうと思いますので、予約が取れた場合には集合場所などを別途ご連絡します。

それではよろしくお願いします。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-12-07 21:55 | Offline-meeting

オフ会・・・のような物のお知らせ【牡蠣食い倒れ】

先日のかんすいで食オフの幹事をやれと勅命を受けました(爆)

とりあえずざっくりとした内容~

【タイトル】
牡蠣食い倒れオフ

【場所】
山安水産(三重県鳥羽市)

【日程】
2012年1月中旬~2月中旬の間の土日のどれか
時間は13:00~14:00あたりに

【内容】
腹いっぱい牡蠣を喰らうw


日程に関しては、とりあえず今年はあと少ししかないので今から予約しても取れるかどうか怪しいので、新年会を兼ねてw

内容は書いてある通り、牡蠣の食べ放題です。
調べてみると詰め放題コースと食べ放題コースがあって、牡蠣をお土産に持って帰りたい人は詰め放題、食べるだけなら食べ放題がいいと思います。
ちなみに食べ放題は時間無制限(ぉ
しかもいずれも肉、野菜、調味料、飲み物でも何でも持ち込みOK(ぉぉ
これで牡蠣が食べれない人でも一緒に楽しめるかな?w

私は最近コチラでも買えるようになった旭ポンズと柚子胡椒を持っていこうかとw

混雑が予想されますので、他のお客さんのために出来るだけ乗り合いでお願いします。
特に酒を飲みたい方は絶対に乗り合いでお願いします。


今回のオフはpochimamaさんが言いだしっぺですので、pochimamaさんが来れる日で考えていますw
本人さんの都合を聞いて最終決定をしようと思います。
来年の話ですので予定を立てるのが難しいと思いますが、参加希望者は来れそうな日程をコメントしていただければと思います。
私が取りまとめて予約をしますので、出来るだけ年内~年明け早々までにお願いします(^^;

それではよろしくお願いします。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-11-24 23:55 | Offline-meeting

第14回かんすいオフに行ってきました

と言う事で、今日はかんすいオフに参加してきました。

c0124021_21384425.jpg


今回は場所はいつもの滋賀、希望が丘文化公園だったんですが西駐車場で行われました。
古くから参加している人には懐かしさを憶えていましたが、私はここでは初めてだったんでちゃんと行けるかどうか心配なところも(^^;

で、今回はかんすいがガチモードに入るということで楽しみにしてたんですが・・・

やばい、ガチすぐるwww

と言うのが第1印象でしたw

今まで参加してきたかんすいオフはヌルさ全開のゆるゆるオフだったんですが・・・企画から運営、フォローまでしっかりしてて、何か違うオフ会場に来た錯覚まで覚えました(^^;

今回の最遠方参加者はおそらく熊本のイケメンさんでしょう♪
ねこむしさんといい、今年は九州の人間は元気がありますw

今回の内容はかんすいニコニコトーク(日常点検講座)、かんすいコレクション(部門別チューン)、じゃんけん大会。

ニコニコトークでは車の日常点検がメインだったんですが、なぜかりゅうくんがさらし上げになることがwww
とりあえず爆ぜてしまえ←お約束w

・・・電車通勤にシフトしようかな(ぁ

そして、かんすいに男の娘降臨www

c0124021_21315031.jpg


c0124021_21304973.jpg


最近の娘ってスタイルがいいのね(嫉妬w

c0124021_21302144.jpg


そして辛抱たまらんと暴走したファンが(違

で、お昼はpochimamaさんの計らいでこのみさん率いる白粋さんのところにお邪魔。
今回はこ○だれぇしんぐのメンバーがいなかったんで寂しそうにしてましたが、端から見るとこ○みれぇしんぐ状態になってましたよw

お昼が終わりじゃんけん大会へ。

c0124021_21294073.jpg


回を重ねるごとにアニメ系グッズの占拠率が高くなっているような・・・
今回は走り系のモノを出したんですが、若干浮いてたような気も(爆)

じゃんけん大会に入ると、怪鳥会長節炸裂のいつものオフでホッとした所も(ぁ
ゼ~~~ット!!(謎)

c0124021_21292228.jpg


今回の戦利品は下のかんすいキーホルダーとステッカー。
キーホルダーは激レア品なので密かに狙ってました♪
その他は熊本のイケメンさんにもらったくまもんと、きいろ姐さんにもらったポルポルのR/Cですw

そして最後にかんコレ。
オーディオ部門、スポーツ部門、カメラ部門に分かれてましたが、私はスポーツ部門に参加w
それそれが皆真剣に耳を傾けていました。
荷重移動の件は個人的になるほどと参考になりました♪
途中、雲行きが怪しくなってきてジャンピング土下座寸前まで行きましたが何とか持ってくれましたw

中締め後、皆に挨拶をして帰宅の徒に。
参加された皆さんお疲れさまでした(^^)ノシ
まだ帰宅途中の方はお気をつけて~

閑話休題
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-11-13 21:36 | Offline-meeting

きゅうすい周年オフに行ってきました

昨日一昨日と、きゅうすいの周年オフにお邪魔してきました♪

今回、車検時にスイフトに不具合が見つかったので代車での参戦になりましたが(^^;

と言う事で、流れはいつものように時系列でw

【出発~前夜祭】
・AM5:00に出発
・出発時は大雨
・吹田料金所付近はやはり渋滞してたorz
・トンネルを抜けると晴れ→雨が何回か
・ウ○コしたい車に何台か遭遇(呆
・代車でのキャノンボールはなかなか快適(ぁ
・いつもの宿は既に満員御礼(爆)
・今回の宿泊先はナビに入って無かった(泣)
・でも現場に来ると何となく分かるというw
・今回の宿はオフ会場の目と鼻の先(ぉ
・出来て間もない事もあって凄くキレイ♪
・ふるてつさん、彦森さんと乗り合いで前夜祭会場に
・スマホ談義で盛り上がる
・会場入り
・イカ美味し♪
c0124021_13294874.jpg

・きびなごはからし酢みその方が美味いかもw
・もつ鍋美味し♪
c0124021_13302081.jpg

・U様直々に芋ロックを作っていただけるw
・でも乾杯のビールのコップ半分で撃沈(爆)
・浴衣はなかなか良し(ぉ
・ひまわりさん、U様を瞬殺(ぁ
・飲める人は飲める人の、飲めない人は飲めない人なりの悩みがあるそうで
・宴も酣

2日目
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-10-24 14:10 | Offline-meeting

帰宅報告

先ほど無事に三重に帰宅しました♪

取り急ぎ報告まで・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-10-24 01:50 | Offline-meeting

どーする?どーすんの俺!!

先日のナイトオフで正式にかんすいオフの日程を聞きました。

11月13日の日曜なんですが・・・その日はMLSでコンミも開催されるんです(泣)

かんすいもコンミもスイフトに乗り出してからずっと参加している非常に大事にしているイベントなんです。
今まではうまい具合に日程が被ってないから良かったんですが・・・

本音を言うとどっちも出たい。
しかし、身体は1つなんで出れるのはどっちか1つ・・・マジでコピーロボットが欲しい今日この頃(爆)

今の心境はまさにこんな感じ


ついでに言うと、10月のきゅうすいオフも似たような選択をする事になってますが・・・それはまた別の話で。
11月の件はもう少し考えます・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-09-13 21:30 | Offline-meeting

キャノンボールの日程

8月に入ったんでそろそろキャノンボールの日程でも立ててみようとw

今年のお盆休みは8/13~21まで。
13日と20日は移動日。21日は仕事明けに向けての身体休め。
それ以外は基本的に肥満児暇人なんで誰か遊んでください(笑)

そういや、今年のなんもないとは3部構成になるとかならないとか・・・
正直、詳細は何も聞いてないのでどうなるかはサッパリ分かりません(爆)

関係していると思われる方はとりあえず何か連絡をいただけると嬉しいです。
なるべく対応するようにしますんで・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2011-08-02 20:32 | Offline-meeting