カテゴリ:Offline-meeting( 172 )

きゅうすい周年オフ2010 ~角島→前夜祭~

今日はどうしても外せない職場の試験がありました(ご挨拶

何とか合格はしたものの、解答に納得いかないところが1つ(-"-;
ま、それはさておき

昨日一昨日ときゅうすいオフに前夜祭から参加してきました。
文章にすると長くなりそうなんで、要点を箇条書きでピックアップすることにw
では1日目を時系列でどうぞ。

時系列
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-25 21:59 | Offline-meeting

帰宅報告

ただ今きゅうすいオフから無事帰宅しました。

明日も仕事が早いので、とりあえずご一報だけ。

2日間お世話になりました(^^)ノシ

報告書及びご挨拶周りはまた後日・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-25 01:28 | Offline-meeting

今週末は

「きゅうすい」の周年オフに参加するので、明日は西にキャノンボってきますw

途中、余力があったらスイフトの聖地、角島によってみようと思います♪
当日の朝は、早く起きれたら志賀島にもリベンジしたいなぁ(ぉ

翌週の月曜に休みが取れませんでしたので、中締め後に帰ります。
きゅうすいオフは中締め後が一番面白いのに・・・去年に引き続き残念です・゚・(つД`)・゚・

という事で、参加予定の皆さま、当日はよろしくお願いします^^


結局、ビンゴの景品はなんのひねりも無い、割と鉄板ネタ系のものになりました(^^;

c0124021_630189.jpg


※画像と本文はわりと関係ありますw
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-22 06:30 | Offline-meeting

彩華でプチオフ♪

c0124021_2522913.jpg

今日(昨日?)はナイトプチオフという事で彩華ラーメンを食べに行ってきました(笑)

c0124021_2503527.jpg

メンバーはJUNYAさんとSHUさん、最近サボりすぎてみんカラのID、パスワードを忘れたキイロイhornet氏w
なもんで、二人が乗り換えた事に知らずに離れて止めてたと言うwww
更新しなくともちゃんとチェックはしましょう(笑)

MLSのフリー走行後、余裕を持って出たつもりが到着してみると一番最後だったり(爆)
まぁ、一番遠いですしね(^^;ショウガナイカ

hornetさんとはたまに秘密基地で顔をあわせるんですが、JUNYAさんとSHUさんはお久しぶりですという事で時間を忘れて色々と盛り上がっちゃいました♪

で、みんな次の日も仕事という事で日付が変わる頃に解散。
皆さんお疲れさまでした♪また食べに行きましょう(^^)ノシ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-16 02:55 | Offline-meeting

DMSミーティングに行ってきました。

昨日富士スピードウェイ ショートコースで開催されたDMSミーティングに行ってきました♪

前回のスパ西浦では猛暑、今回のFSWでは・・・大雨の中の開催でした(泣)
最近参加する走行会のイベントはまともな天気が無いなぁ(-”-;

と言う事で、昨日からの話を時系列で

・出発
日付が変わる前に出発。
約2名からリアルにモーニングメールが届く(笑)
週末夜中の東名の交通量やSAPAの占拠率に驚いたり(-”-;
途中、末広がりの走行距離を走破する。
c0124021_2123239.jpg

チバーズと合流まで時間があったので、御殿場IC近くのコンビニで仮眠を取る。

・チバーズ合流~FSW到着
リーダーより入電。大所帯の偏性のために列の途中で合流させてもらう事にw
FSWゲート前で全員集合。入場前にテーピング処理を行う。
c0124021_2126846.jpg

ここでLEDテールの不具合が発覚。ポジション時にLEDの一部が点灯不良がorz

・会場入り~第1ヒート
会場入りすると雨脚も酷くなってくるorz
受付前からアウトレット会場でチバーズが買い漁りを始めるw
それに釣られて私もプレクサス(大)@500円と洗車シート@100円を購入(笑)
開会式も終わり、自分の走行枠が始まるまで久しぶりに会う面々に挨拶したり他の走行枠を見学したり。
雨でかなりスリッピーな状況になっているので、ほとんどがスピンしてました(((;゚Д゚)))アワワワ
でもって自分の走行枠開始。

初めてのコースでしかも雨、かなり慎重に走ってベストが44.240。途中で黄色を追い越した周がベストタイムです。
これがまさかのクラス3位にwww

・第2ヒート~第3ヒート
第1ヒートで気を良くしたのか、第2ヒートでは色々走行ラインや走り方を模索するも44.399と奮わず(´・ω・)
第3ヒートにいたっては、カメラのバッテリー終了のお知らせが出るわ、雨脚も酷くなってテンションも下がり安全第一運転に切り替え。結果は46.140。
怪我も無く終了できたんでまぁいいかなとw

・閉会式~じゃんけん大会
スイフトクラスでは参加者が多かったんで1~5位とキリ番の合計8人が表彰台に。
その半数がチバーズと言う(爆)
じゃんけん大会はパターンは読めるものの、最初に出すものがなかなか読めずに結局はスクワットだけをする事に(爆)

・打ち上げ
近くの温泉施設で裸の付き合いで反省会。
露天風呂の一角を占拠したり、上がった後の無料マッサージチェアを占拠したり、飯を注文するもかなり時間が掛かったりとありましたが、まったりと英気を養いました♪
そして頃合いになって帰宅組とカラオケ組に分かれる。私はなぜかカラオケ組にw
近くのカラオケ屋がほぼ埋まってたり、雨脚も段々と酷くなってきたのでここで解散する事に。
大雨の中、ドライ路面の如く爆走する車に恐怖を感じながら富士川SAで眠気のピークに達し、ここで車中泊をする事に。

そして2日目
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-10 22:04 | Offline-meeting

もう少ししたら東へ向かいます

雨が降っています(ご挨拶

明日はDMSミーティングに参加しにFSWに行ってきます。
天候はごらんの通り雨(見えませんw

恐らく明日も降ると思いますので、荷物はなるべく最小限に抑えて、濡れたらいかん物はとりあえずクーラーボックスの中に突っ込んでおこうと(笑)
最悪は積んだまま走るってことも念頭において。

デジイチもαはお休み。代わりに防塵防滴仕様のE-1を持って行きます。
ま、α700ボディも一応は防塵防滴を謳ってはいるんですが、レンズが^^;
あ、今回は車載カメラはちゃんと積みましたよw

東名の集中工事もあるみたいなんで、今から仮眠を取って余裕を持って日付が変わる頃には出発する予定です。
自宅からFSWまで約350km・・・わりと普通に思っちゃう私ってやっぱり変?(キクナ

余談ですが、私の直アドを知っている方、12時ぐらいにモーニングメールをいただければありがたいなぁ、なんて(アツカマシイナw
一応目覚ましは鳴らしますが起きれるかどうかが^^;;;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-10-08 20:41 | Offline-meeting

納車オフの詳細決定

hori大先生の納車オフの詳細が決定しました^^

日程:2010年9月5日(日)

場所:道の駅 針テラス

時間:だいたい10時頃を目安にw

内容:ツーリングしつつ、足湯もスイーツも楽しみましょうw

詳細:針→さるびの温泉の足湯orモクモム手づくりファーム内の足湯→伊賀上野のコメダでシロノワール→解散

集合時間以外は特に時間は決めていません。

足湯で日々の疲れを癒しつつ、まったり出来ればと~^^

車種不問ですのでどなたさまもお気軽にご参加くださいませ♪
それではよろしくお願いします^^
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-28 22:34 | Offline-meeting

今後の予定

DMSも終わり、連日の暑さと相まって若干燃え尽き症候群に陥ってます(爆)

モチベーションを保つ為に今後の走行予定をツラツラを書きなぐっていこうかと(笑)

・コンパクトカーミーティング in MLS 9/5
ココは多分回避するかと思います(ぇ
DMS中部から1ヶ月しか空いてないし、9月と言えどまだまだ暑い日が続きそうなんでちょっと車を休ませてあげようかと(^^;
それと、大先生の納車オフを同日に考えてたんで、オフ会優先と言うことでw

・DMSミーティング in 富士 10/9
次の本命はココかなと。
10月に入ると多少は涼しくなると思いますし、遠征も良いかなと思いましてw
モンスターのECUが気に入っちゃったので、イベント特価で書き換えればと(ぉ
・・・今のうちから資金を確保しとかなきゃw

・スイフトミーティング in スパ西浦 10/29
恐らくスイフト乗りの猛者が多数集まってくると思います。
見学だけでもいいからココは外せませんw

・DMSミーティング in HSR九州 11/13
九州遠征したいけど・・・なかなか難しいと思います(^^;
きゅうすい周年オフと日程が直近だったらハシゴしたいと、先日のDMSで女子部部長やチバーズも言ってましたし(コレハホントノハナシ
何とかなりませんかね~?(ぼそそ

・MLS-GP&MLS最速決定戦2010 in MLS 12/5
2010年の〆の走行にするつもりです。
今までのコンミとは違い、正周りと逆周りの合計タイムを競うタイムアタック。

その間にちょいちょいフリー走行を織り交ぜながら走ろうと思いますw

そしてオフ会
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-26 22:55 | Offline-meeting

今月もナイトオフに参戦

え~、ゆうぞうさんに借りていたCDを返す為だけに参戦したという(爆)
c0124021_1045441.jpg


今回も20台以上集まり、いつものようにまったりと過ごしましたw

今回は大阪に行ったキイロイヒトも緊急参戦
c0124021_11132096.jpg


日付が変わる前にお暇し、彩華の屋台で腹ごしらえして帰宅。
c0124021_11172090.jpg


で、帰宅途中で80000km達成
c0124021_11315047.jpg


6桁の大台に乗るのも時間の問題かな(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-07-11 11:35 | Offline-meeting

納車オフのお知らせ

三重組の長horiさんがスイフトを降りることになりました。

そこで、hori大先生の次期愛車納車記念に納車オフを考えています。

時期は納車と大先生の仕事の都合上、9月ぐらいの開催予定。

場所はアクセスのしやすさを考えて針テラスにしようと思います。

内容は・・・まだ固まってませんが、次期愛車がオープンと言うことでツーリング的な方向で行こうかなと思います。

検討案として、針→青山高原→伊賀上野のコメダでシロノワール→解散 かなと。

針から青山まで結構距離があるんですが・・・他にいい案があったら積極的に取り入れたいと思います^^;

詳細が決まったら別途ご連絡します^^

あ、車種不問ですのでどなたさまもお気軽にご参加くださいませ♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2010-06-14 21:47 | Offline-meeting