今日も捕獲作戦を決行

『リラックマとちょいスイフトなブログ 三重支店』の活動報告。

本日1900にコリラックマの捕獲に成功。


c0124021_2116673.jpg



隣のキ○ィは右から左に受け流しの方向で(笑)

どうも私はコリラの捕獲率が高いようです(^^;何ででしょうかね~?


まぁいいか(゚∀゚)アヒャ


ちなみに今日、とある確かな情報筋から情報を頂きまして・・・・


c0124021_21221875.jpg


リラックマの壁紙を
(σ・∀・)σゲッツ!!しました。

情報ありがとうございます<(_ _)>

以前の壁紙はコチラ

c0124021_21235629.jpg


これはこれで気に入っているんですが、最近のトレンドは軍手リラックマでしょう!(笑)

以上、本日の活動報告でしたミ(o_ _)o
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-28 21:30 | Relakkuma

ちょいと様子見を・・・

してきました。

c0124021_1795548.jpg

とりあえず車は生きてました(笑)


でもなぜか・・・


c0124021_17103993.jpg

エアクリBOXじゃなく軍手がwww


とりあえず例のブツはほとんど出来てたみたいで、あとはセンサーの取り回しのみだそうなので、愛知オフには間に合いそうです(^^)
お披露目は愛知オフですね~(・∀・)ニヤニヤ

しかしながら、この車の汚れ具合にはちょっと閉口気味だったんで、帰ってきたら速攻洗車します(笑)

私信:もうすぐ愛知から離れる蜜柑色のスイフト乗りの方

例のブツ、それとなく聞いてみましたが先方から中々返事が来ないとのことなので、再度プッシュしてみるとのことです。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-26 17:33 | Suction・exhaust

秘密基地より入電・・・

今日の段階で型取りの最終調整に入ったそうです。


週末、どんな具合になっているか秘密基地に行ってみようと思います。


色々と調整が入りそうなんで中間オフには間に合いそうにありませんが、愛知オフには大丈夫そうかな・・・?(謎)


若干、スイフトに飢えています(笑)
代車もいいけど、やっぱり自分の車をはやく運転したいです( p_q)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-23 22:24 | Suction・exhaust

しばらくの代車生活

c0124021_22255829.jpg
次の車は スバル ヴィヴィオ です。

私、普通のスバリストに戻りますっ♪手屁っ♪♪

















とまぁ、冗談は(つ´∀`)つミ【置いといて】


昨日からスイフトは秘密基地に入庫中なので、代車を借りてきました。

えぇ、別にアイドリングに落ち着きがなくなった訳でもなく、ピ○クの絆創膏を貼る事になった訳でもなく、カタツムリを飼うことになった訳でもありませんので(笑)

しばらくはこの車で楽しもうかと思います。

で、乗ってみて思ったのですが・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-20 22:33 | Maintenance

お盆休み時のあれこれ

長崎に帰省してから今日までに色々なことがありました。

が、行事が沢山ありずぎて記憶が曖昧な部分もあるのでダイジェストで(おい


11日
午前に三重を出て昼にHな所でHな箱を装着(*´Д`)ハァハァ


装着の時にバッテリーの-端子を外したらしく、トリップメーターがリセットされてました(# ゚Д゚)オイー
外すなら外すと先に言ってくれよな~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

その後、美東SAにてきゅうすいの彦森さん、橙さんととプチオフ。
橙さんとは初対面でしたが、ブログのキャラそのままで非常に面白かったです(^^)

私は諸事情で中間より西オフには参加できませんが、かんすいオフで再開できることを期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ>お二方

プチオフ後は仮眠を取り無事に長崎入り。

12日~17日
ただひたすら長崎でオフしたり、オフしたり、オフしたり・・・(笑)
まぁ詳細はコチラで(手抜き爆)
でも充実した帰省になりました♪

でもって、今日もオフがありました(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-19 23:10 | Offline-meeting

ただいま帰ってきました。

三重に帰ってきました・・・

今回の帰省の総走行距離はこんなものです。
c0124021_9434964.jpg

ちょっと・・・寝ます(;´Д`)ハァハァ

とりあえずキャノンボール終了報告まで。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-18 09:44 | Miscellaneous notes

無事保護致しました(笑)

c0124021_13385740.jpg

長崎でも捕獲作戦成功です(笑)
ただ、この子は明後日には姪っ子の一歳の誕生日プレゼントとしてトツギーノされます(笑)

こんなものしかあげれない悪いおぢさんを許してちょうだいねf(^^;
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-14 13:38 | Relakkuma

あ~しんど…

c0124021_7335988.jpg

やっと長崎に到着しました( -o-)=3フゥ

片道の走行距離はこんなもんです。
思わぬ所でメーターがリセットされたので、実際の距離は74~5kmほど多いですが(笑)

さて、電王見てから寝るか(サッサトネロ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-12 07:33 | Miscellaneous notes

遅まきながら昼食

c0124021_15384811.jpg

栽華ラーメン特大逝きました(笑)レッツメタボリック♪(爆)
でも
さすがにスープは無理です(^^;
つーか、時間までに檀之浦間に合うかそれが心配(;・∀・)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-11 15:38 | Miscellaneous notes

さて、そろそろ・・・

長崎に向けて出発しましょうかね♪


それでは皆さん、よいお盆休みを。
お仕事の方は暑いでしょうが頑張ってください<(_ _)>
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-08-11 09:58 | Miscellaneous notes