かんすいオフまであと一週間・・・

と言う事で、いい加減に名札を作らないかんと思いましたので作ってみました(笑)

c0124021_23105487.jpg


                   ↑こんな感じ。

うん、何の捻りもない感じですね(笑)

エントリーシートも作りましたが、それは当日までの秘密と言う事で・・・(謎)
別に秘密にすることも無いんですがね(爆)

そういや、今日秘密基地に大阪からミイラの発注があったとのことですが、誰なんでしょう?

かんすい前日の土曜に取り付けに来るみたいですけど、自分はその日長崎人のオフで秘密基地に行けないのがちょっと残念です( ´・ω・)ショボーン
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-30 23:14 | Offline-meeting

「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」 を観てきました

今日(昨日?)は昼から会社の行事で名古屋へ行ってきました。
この行事で今後の身の振り方を考えてきました(ぉ
話次第では三重から離れる可能性も無きにしも非ず・・・(謎)

ま、そんな話は(つ´∀`)つミ【置いといて】

名古屋市内をぶらぶら散策したり、リラックマの保護活動をしたりして(笑)時間をつぶした後、レイトショーでエヴァの新劇場版を観てきました。
c0124021_147834.jpg

内容は見てのお楽しみということで・・・(・∀・)ニヤニヤ

劇場版のZガンダムはTV版と劇場版に新規におこされた画のギャップが大きすぎて(゚Д゚;エッ?と思いましたが、エヴァはそれが無かったんで違和感なく楽しめました^^
それでも、新しく書き下ろされた画は何となく分かりましたが(笑)

そういえば、エヴァが始まったのっていつだっけ・・・?
確か前の劇場版が会ったのって自分が高校生の頃だったような・・・それでももう10年以上はたってるよな~(トオイメ

ちなみに、コチラのフィギュアは劇場限定発売です(笑)
c0124021_1574889.jpg

ストローを抱いているのは仕様です(ホントノハナシ

次回の「ヱヴァンゲリオン新劇場版:破」も観に行きます。
もちろんレイトショーで(爆)
その前に「クローズZERO」も観てみたいです^^
もちろんこれもレイトショーで(更爆)

名古屋からの帰りまでに6件の○ーソンに寄ったのですが、くじが置いてあったのは1軒だけ・・・(-_-;
その○ーソンでくじを引いてきました。

その結果・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-30 02:22 | Relakkuma

今日も今日とて俺のこの手が(ry

ここ連日1日2回の掟を遵守しつつ、○ーソンまで保護活動を続けております(笑)

と言う事で、昨日の成果はコチラ
c0124021_22234472.jpg


いや~、さすがに2回引いて2回ともアルバムだとちょっと堪えましたね~(゚Θ゚;
掟を破り、3回目を引こうとしてたのはここだけの話です(爆)

くじが引きたいウズウズ病が発病しそうでしたね(笑)

そして今日の結果は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-28 22:45 | Relakkuma

俺のこの手がくじを掴めと轟き叫ぶ!!

のっけからガンダムネタですみません(((^_^;)

分かる人いるかな・・・?

と言う事でりラックマ1番くじを掴んできました(笑)

ちなみに、一番近所の○ーソンにはなかったので、3件はしごしてやっと見つけました(爆)

その結果は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-26 23:02 | Relakkuma

中秋の名月

らしいですね(笑)

と言う事で、家の駐車場にて写真を撮ってみました。
c0124021_21552612.jpg

スイフトと一緒に夜景モードで撮ってみましたが、ボディが黒いからほとんど写ってません(爆)
c0124021_2156139.jpg

高感度モードで撮ってみても、ノイズがのりまくりでちょっと汚いですね・・・(苦笑)

が、スイフトの判別は出来たので・・・いいかな(;^□^)
もちろん両方とも三脚は使ってます。

う~~ん、これがコンデジの限界かな~(-"- )

デジイチだともうちょっと綺麗に撮れそうな気が・・・デジイチ、欲しいんですけどね~予算が・・・(爆)
その前に腕を磨けとか言われそうですが(笑)

お月見と言えば・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-25 22:16 | Relakkuma

「アクティ部」活動報告20070923 ミイラ取りがミイラにwww

大阪の某所にて行われた「ときめきdeナイトプチ」から一夜明けた今日、秘密基地にてミイラ狩りが行われました(笑)

明け方4時頃に寝たのに、起きたのは8時半ごろwww
も~、どんだけおじいちゃんやねん!(爆)

とりあえず買いだしに行った後、一路秘密基地へ。

秘密基地に着いたら、いつものようにhornet氏が車高調整してました(笑)
c0124021_2322364.jpg


自分もつけてから全く手をつけてないので、そろそろ弄っていこうかとは思いますが・・・とりあえずフロントから・・・(ぉ

で、今回の題名にもなっている「ミイラ狩り」とは・・・

私のスイフトに付いているエキマニの試乗です!(爆)
ま、マニがバンテージでぐるぐる巻きになってますからね。

で、昼飯がてらhornet氏と秘密基地の常連さん、私の3人で試乗に。
流石に3名乗車+エアコンONではあまりまともなインプレとかにならなかったような感じでしたが、それでもイイカンジ(・∀・)ダヨネ!!のお言葉を頂きました。

帰ってきてから、私の車をちょっと弄ることに。
あ、車高は弄ってませんが、何か?(笑)

バック球を交換しました。
c0124021_2312774.jpg

特に球切れとかしてなかったですが何となく換えたかったので(爆)
自分の家でも出来たのですが、リフトがあると何かと便利なので(笑)

あ、かんすいまでの私の弄りはこれで終了です(ぇー

そのころhornet氏は・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-23 23:23 | Offline-meeting

「アクティ部」活動報告20070922 名古屋と大阪でときめき~♪ 

と言う事で、昨日は久々の「アクティ部」でした。

まずは、ここ最近の天候の悪さでスイフトがのっぴきならなかった状態だったので久しぶりの洗車を。

c0124021_20132242.jpg


で、洗車が終わった後はジェイアール名古屋タカシマヤへ。
目的はコレです(笑)

今回はリラックマが出没するということでしたが、思ったより洗車に時間が掛かったので到着が遅れ、会えませんでした( ´・ω・`)ショボーン

しょうがないので、キャラグッズ売り場へ。
c0124021_2038914.jpg


店の中はソファが置いてあったり・・・
c0124021_20481179.jpg


扉の向こうには・・・
c0124021_20492610.jpg


リラックマがwww
c0124021_20503634.jpg


かなり盛況で、子供連れの親子かカップルしかいない状況でした(^^;

で、今回私が捕獲したのはコチラp( ̄▽ ̄)
c0124021_20415152.jpg


ハロウィン限定品も置いてあったのですが、新商品の「リラックマカフェ」が先行販売してたので捕獲しました(笑)今のところ、レア度はコチラが高そうなので(更笑)

c0124021_20451769.jpg

と言う事でうちの子全員集合~(爆)
ま、両端の子は気にしない方向で(爆)

あとはこれを(σ・∀・)σゲッツ!!しました
c0124021_20532597.jpg

再来週のかんすいはこれを首から下げてきます(爆)
もう何を目指してるんだろう・・・(ぼそ

そうそう、限定ステッカーはこちら。
c0124021_20564439.jpg

てっきりリラックマのみのステッカーかと思ってましたが、サンエックスキャラのステッカーでした(^^;
何か肩透かしを食らった気分なので・・・
c0124021_211590.jpg

リラックマステッカーを別途購入(自爆)
ホント、何してんだろう・・・(ぼそそ

さて、リラックマ。
2回目の出没時間になったので行ってみると・・・

c0124021_21145995.jpg


イタ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━━━━━ッ!!

目標補足、これより任務を開始する( ▼∀▼)

c0124021_21152660.jpg

c0124021_21154946.jpg


撮影会は無いといっておきながら、思いっきりやってるんですがががww
やはりここでも子供連れの親子やカップルばっかり・・・(-_-;
どうする?どうするよ、俺!?

結局こうなった・・・
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-23 22:11 | Offline-meeting

生存報告

まずは今日(昨日?)のときめきdeナイトプチオフに参加の皆さん、お疲れさまでしたm(_ _"m

ラストまで参加して、帰ってきたのがこんな時間です(笑)

とりあえず昼まで寝ます・・・

昼からミイラ狩りがありますので・・・

オフの詳細はミイラ狩りが終わってから、まとめてやります(笑)

お、起きれるかな?
(;・∀・)タラー

[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-23 04:13 | Offline-meeting

久しぶりのYA・KI・NI・QU★

と言う事で、今日(昨日?)は会社の同期が今月中で会社を辞めることになったので、送別会に行ってきました。

今回は会社の先輩イチ押しの焼肉屋へ。
あ、私は基本的に飲めないのでこういう飲みが入る時はいつも運転手です(笑)


写真はタン塩です。
c0124021_192120.jpg

ここのタン塩はか~な~り!の肉厚で( ゚Д゚)ウマーでした。
通常の3倍の厚みはありましたね(笑)

あとは塩ハラミとサガリ(横隔膜)がめっさ( ゚Д゚)ウマーでした。
あ、ちゃんとライスも食ってます(笑)これがないと始まりませんから(更笑)

肉は何処のを使ってたかなぁ・・・?松坂牛じゃないとは言ってたけど・・・

でも美味いからそんなの関係ね~そんなの関係ね~


飲めない分、がっつり食べて元を取りました(笑)

最後の締めはここの裏メニュー、チゲモツ鍋です。

辛かったですがコクがあって( ゚Д゚)ウマーでした。

食べ終わったらインスタントラーメンを入れてまぜまぜ・・・

何か韓国か台湾の軍隊鍋みたいな感じですが、これがまた( ゚Д゚)ウマーなのですよ^^

スープが少なくて焼きそばみたいになってしまいましたが、きちんとお残し無しで完食♪


私の部署では同期を含め、今月で4人が辞めていきます。
また別の会社に行っても頑張ってほしいですね^^
9月も意外と別れの季節なんですよね(ぇ
で、10月に新しい出会いが・・・ねぇな┐(-"-)┌ウチノブショニカギッテハ


さて、こんな時間まで起きてて大丈夫かな?明日早いのに・・・(;・∀・)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-22 01:10 | Miscellaneous notes

さて、いい加減にやらないとね・・・

何をかって?

そらもちろん洗車ですよっ!


ここ最近の天候の悪さでボディがのっぴきならない状態に・・・(;^□^)


週末の天気は良さそうなんで、朝からバシッと洗っちゃいますか!!


で、洗車が終わったら名古屋までぶらりと行ってみようかと。
目的はもちろんコレ

初日と2日目に逝ってきます(爆)
撮影会じゃないから多分2ショットは無理かも(;^□^)

・・・パパラッチでもやるか?(マテ

あ、もちろん限定ステッカーと待ちうけは狙いに行きます(爆)

そしてその後は・・・

大阪でときめいてこようかと思います
 ̄m ̄ムフフ

リラックマの限定ステッカーも見れるかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-09-20 21:41 | Miscellaneous notes