さて…

c0124021_2203454.jpg

今年も残すところ2時間を切りました。

今年の私は仕事はともかく、スイフト関係では非常に充実した一年でした。
三重組とのプチオフやじげもんの定例、かんすいといった大小様々な参加させてもらいました他、自分がオフを企画したりと非常に楽しい時間を過ごしました。
来年もオフには積極的に参加していこうと思いますので、myスイフトともどもよろしくお願いしますm(_ _)m
来年の目標はきゅうすいオフに参加、ですかね~(オォォ

それでは皆さま良いお年を~♪
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-31 22:00

毎年恒例の…

c0124021_12512767.jpg

餅つきをしました。

写真はゆとり餅です。

自家製の胡麻醤油に柚子胡椒をつけて…


ウ━━━( ゜з゜)━━━マ━━━( ゜O゜)━━━イ━━━( ゜皿゜)━━━━━ゾ━━━━━━ヽ(゜∀゜ )メ(゜∀゜)メ( ゜∀゜)ノシ━━━━━━━オォォ!!

これで無事に年を越せそうです(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-30 12:51

到着しました

c0124021_2315389.jpg

無事長崎の地に降り立ちました(笑)

新大阪からずっと座りぱなしだったから腰が…(汗
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-28 23:01

途中下車

c0124021_1851221.jpg

と言っても新幹線は博多までしか通ってないんでここでゼロライナーに乗り換えです(笑)

列車が来るまで時間があるのでここで晩飯です。

博多駅名物(?)のかしわうどんです♪

今博多駅って改装中なんですね~実家近辺も変わってるって言うし…(汗
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-28 18:51

今から長崎へ…

c0124021_14533399.jpg

時の列車デンライナーで向かいます(笑)
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-28 14:53

年末年始の予定

と言うことで、年末年始の予定を。

28日:会社に行きますが、半ドンなので終わったら即帰省(笑)
   長崎には夜到着の予定。

29or30日:毎年恒例の餅つき(笑)

31日:特になし(泣)

1~2日:親戚の挨拶回り

3日:姪っ子の子守り(笑)

4日:長崎県某所にて新年オフ(みんカラ絡み)

5日:三重に帰る。到着は夜の予定。


こんな所ですかね~
今回はキャノンボールじゃなくてデンライナーでの帰省なんで、途中でプチオフとかが出来ないのがちょっと残念です(泣

でも、18:30~19:00に博多駅にいるので、そこがチャンスですよ(ナンノ?

長崎にいる時の足をどうしようか考え中です・・・まぁ何とかなりそうですけどね(笑)

と言うか、半ドンってどんな意味か通じるよね?
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-27 23:12 | Miscellaneous notes

今年最後のオフ(・・・のはずw)

今日(昨日)は東京に行ったいしきちさんが秘密基地にゴニョゴニョしに来ると言うことで、仕事帰りにオフってきました。

久しぶりにいしきちさんに会いましたが、元気そうでなによりでした(*´∀`)
いしきち号はしばらく見ないうちに何だか生ガス臭くなっているし・・・(笑)

今回集まったのは・・・
c0124021_124218.jpg

・いしきち さん(オレンヂ)
・hornet さん(黄色)
・ジョータ さん(白:秘密基地常連さん)
・COI  の4名。

駐車位置が離れているのは仕様です(笑)
あ、私はトゥデイで秘密基地まで行きましたが、この時は相乗りしてきましたのでありません(爆)
決して真ん中のSUVに乗ってきた訳ではありませんのでwww

しばらく秘密基地で談笑して晩飯を食べに移動。
今回は噂の「スーパーメガウェンディーズ」を食べましたw

それがコチラ
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-27 01:27 | Offline-meeting

八ちゃん堂

と聞いて、真っ先に

コチラ↓
c0124021_2291183.jpg

が思い浮かんだ人、あなたは九州人の気があります(笑)

と言うか、他に思い浮かぶものってあります?(キクナ

と言うことで、なぜだか無性に食べたくなった011.gifのでコレが今日の晩飯です(笑)


え?これじゃ何だか分からない?しょうがないなぁ・・・


コイツの正体はコレだ!!

ド━━━━━━━m9(゚д゚)━━━━━━ン!!!
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-25 22:17 | Food and Drink

クリスマスの過ごし方

ガンプラ三昧ですっ!!(爆)


か、枯れとる・・・orz


こんなんじゃいかんと思い、いつもの秘密基地に行くと三重組が集合してました(笑)

今日は黄色いあの方が何かゴニョゴニョするということで、その手伝いをしてきました。
でもどっちかと言うと、別に作業してたメカニックさんの手伝いが多かったような・・・(笑)

作業風景はほぼ抑えているんですが、本人さんの許可が下りればみんカラに別枠で書いてみようと思います。


作業も終わり、遅めの昼食をとりに近所のすき屋へ。

今更ながらメガ牛丼を食べました(笑)
c0124021_2018289.jpg

印象としては大盛り+牛皿って感じでした。肉をがっつり食べたい人向けですね。
正直、1回食べればもういいかな(笑)

あと、ここの店員の愛想がめっちゃ良くなかったので、この店はもういいや。


で、しばらく談笑して解散しました。

帰りに今日の晩飯を購入。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-24 20:21 | Food and Drink

戒めを持ち歩く

と言うことで今日は秘密基地で戒めその1(曲がったボルト)を加工してもらってキーホルダーにしました。
c0124021_21504841.jpg


今日は一日引き篭もるつもりでしたが、午前中に雨が上がっていい天気だったので秘密基地に足が向いちゃいました(笑)

やっぱり「アクティ部」なんだなぁ・・・(シミジミ

まぁそれはともかく、先週トゥデイのヘッドライトの球を交換したのですが・・・


ローハイが逆転してました!


と言うことで、今日は秘密基地で確認したのですが・・・



蓋を開けてみると何の問題も無く付いていました。


と言うことは・・・


私が電球の規格を間違えていたという事になりますね(自爆)


まぁ、別に電流電圧の値は合っていたので問題はなさそうなんですが・・・なんでやろう?

とりあえずはローハイの位置が逆転していただけなので、配線を入れ替えて応急処置は終了(笑)
次はちゃんとしたものを買お(笑)

で、今日こんなものが届きました。
[PR]

by coicoi-zc31s | 2007-12-23 21:54 | today(50cc bike)